とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「タケタケ怒りの!

2015 08/02

267121196.jpg

とえるは星空を見ながら考えていました。
ブログまた書こうかなー と。 やっぱ他の人のブログ見てると楽しそうで、やりたくなってきちゃうなーw









と、いうことでぇえええ  うぇえ~~~い!!

189306630.jpg

ブログ復活しましたぁあああ
ま、まあ たいして面白くないブログですが どぞみなさまヨロシクです。 (^-^)/






わたくし 5月から7月まで2ヶ月以上インしておりませんでして。
久しぶりに復帰したんですわー 


ということで、復活してからの近況をば


まず。 Ver3をまだ導入してなかったので、Ver3を導入しました!

そんでもって、新しいチームに入りました!!
作られたばかりのピッカピカの新チームで、リーダーのプク子さんも新米リーダー!
一緒に新しいチームを盛り上げていきまっしょい





266707033.jpg

新チームのチムメンさんと顔合わせのイベントしてーの





266872238.jpg

達人クエのガイア強に行ってボコられーの




267116596.jpg

魔塔に始めて行って、20Fまでクリアしーの であります!!


魔塔はレベ1から、アイテム装備関係なし 
なので、レベルや強さ関係なしで遊べるのがイイですね(^-^
まったくやったことのない(レベル14だった)魔法使いで行ってきたよ





とまあ こんな感じですぢゃー
まだ、踊り子のクエストやってないしぃ、 オーブとかよくわかってないしぃ、 Ver2のストーリーもクリアしてないしぃ
ドレアム? とかいうのもやらないとだしぃ、 すごろくもいきたいしぃ
カンスト職まだ2つだからレベあげとか~

と、まだまだやることいっぱい! お、おおいな・・・w  
寝落ちしながら、ぼちぼちやっていきまっせ!
手伝うよ! タダで手伝っちゃうよ! とかいうお優しい方がいらしゃいましたら どぞ よろしくでございます。



この記事と関連する記事

(4)TB(-)

AFTER「タケタケ怒りの!

COMMENT

  • No.1

    新米リーダーでまだまだですが、これからもチーム共々よろしくだよっ( ´ ▽ ` )ノw
    一緒にチーム作っていってもらえると嬉しいです!!
    まとぅーまた行こうねーん(p^ェ^q)

    投稿者:りらこ 2015/08/02 (日) 04:38
  • No.2 No title

    り りーだー! よろしくッス! (^-^)/
    一緒に盛り上げていこー とりあえず、どわこの勧誘からだなw
    魔塔またいくぞーー 
    てか、やりたいことが多いので、 よろしくおねがいしますでな

    投稿者:とえる 2015/08/02 (日) 06:34
  • No.5 復帰おめでとう

    ブログ復活宣言を聞いて見に来たよ!

    自分も休止気味の3、4月、完全休止の5、6月からの復帰で、やることはいろいろあるんだけど、すごろく消化なら一緒にやれますよ〜!

    投稿者:タマラ 2015/08/03 (月) 20:27 [ 編集 ]
  • No.6  

    おお タマラさん ありがたやー
    こんなブログですが、またよろしくおねがいします
    やることいっぱいで、なにからやろうか・・・ て感じですw
    すごろくいきましょー (^-^)/

    投稿者:とえる 2015/08/03 (月) 20:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。