とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「新メンバぁあ

BEFORE「しぇりの感謝祭!!

2015 08/12

しぇりの感謝際! その2


はぁはぁ。 
へとへとになりながらも とえるは「しぇりの感謝際」を続けますw



【8件目のお家】

8.jpg

すんません。 ここ まったく覚えてない・・・w 1階はすごいスッキリしててなんもないーとか思った



8-2.jpg

けど、2階は賑やかだった(^-^  すごろくのヤツとかあるんだねー 
えーと、キーワードは 「よ」





【9件目のお家】

9.jpg

でっかいサメが泳いでましたー




9-2.jpg

ここは優しかった。 ちょこっと隠してるだけw キーワードは 「ろ」






【10件目のお家】

10.jpg

プラコン「こちら書斎ゆえ難易度は『極低』設定です。次の家も頑張って下さいませね。」
ここも簡単でした。 もうみんな疲れるころと思って簡単にしてるのかな(笑 
キーワードは 「し」
                   





【11件目のお家】

11.jpg

ここもスッキリしたお家~  あんまり隠すとこないよねw





11-2.jpg

タンスは2件目であったから~  
やっぱここかあ この裏にありましたw キーワードは 「く」







【12件目 ラスト しぇりさんのお家】
12-1.jpg

長い旅路の果て、とえるは遂に最後のお家に辿り着いた。。 はぁはぁ 時間かかったでえw
プラコン「うちのエンスラチャンはリーネと仲良くしてるYO!」

リーネリーネ・・・。  





12.jpg

あったヨ。 また見難いところに。。 だから暗いってw  最後のキーワードは~ 「にゃ」







269813754.jpg

と、最後の家を出ると そこにはルムメンのチェシャネコソーマさんが!
あれ? おれよりだいぶ後(おれの方が5件くらい先いってたはず)に始めてたのに追いつかれた!!

い、いや。 あれだ あっちは2人組だから早いんだろ! ねえ 
決してオレがどんくさいとかそういうわけではないだろ! あははw




そして。
キーワード完成やあああ!!   「これからもズッ友よろしくにゃ」

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・。
・・・・・・。





それくらい普通に言え(笑







269814747.jpg


いろんなお家が見れて楽しかったです! スラチャ探しもおもろかったヨー
ちょっと大変だったけどね(^-^;
楽しいイベントありがとーでした! そして、お疲れ様でした!


とにかくだ。 これからもよろしくにゃ!!



この記事と関連する記事

しぇりの感謝際! その2

(2)TB(-)

AFTER「新メンバぁあ

BEFORE「しぇりの感謝祭!!

COMMENT

  • No.38

    おっとwいつの間にかアップされてたwそれも全てネタバレでw |゚Д゚)))
    フレさん張り切ってスラチャ隠してくれたから思った以上に難易度上がってたね(´+ω+`)
    ブログネタ提供料受付ておりますのでよろしくにゃw≡ΦωΦ≡

    投稿者:しぇり 2015/08/15 (土) 09:45
  • No.39  

    記事書こうと思ったけども、いや ネタバレになるな と思ってさ
    終わるまで待ってから書いたんやでw
    みんないろいろ隠してくれたねえ 大変じゃったよ(笑
    でもおもろかった

    提供料? はて? なんのことだろう。。

    投稿者:とえる 2015/08/15 (土) 15:27

MESSAGE

非公開コメント

Top

