とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「5月2日

BEFORE「どうっすかw

2016 04/30

よく遊んだ

321757693.jpg


昨日はいっぱい遊んだでー
りらこ と セレさん をお誘いして 福の神 と すごろく!
ワイワイ楽しかった (^▽^)








321768330.jpg

たぁこさん と たぁこさんのフレさん とすごろく!!
こちらも賑やかでw
この後 ガイア強もいった~  ガイアいっぱいあんがとー
HP+5つくかなあ







321881691.jpg

いおぴいさん ヒオさん いおぴいさんのフレさん と すごろく!!! 
ヒオさんのバニー姿がけっこう似合ってるヨネ。。。w
狼のんやっぱイイな~  ふくびき当たらんから買おうかなぁ(笑





321891796.jpg

レモンスライムクイズ!!!
レモンスライム始まったね~  けっこう当たるもんだw






321898577.jpg

そして 福の神!!!!

ふくびき券いっぱい増えたあああ  なんか当たるかなああ






321899606.jpg

やっと テリー に会えたわぁああ  
バラモス渡しといたけど、次いつ会えるのこのヒトw










321846343.jpg

ハッピーくじ ですが 3等が当たりましたー!!!  
!? 3等!?  とビックリしたけど、プレゼントチケットでした
そんなにたいしたモノじゃなかった(笑

3等は当たりやすいんかな~

当たると思ってなかったので  ワー(^▽^)ーイ









この記事と関連する記事

よく遊んだ

(0)TB(-)

AFTER「5月2日

BEFORE「どうっすかw

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

