とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「5月5日

BEFORE「よく遊んだ

2016 05/02

5月2日

 
321871099.jpg

レモンスライムクイズ!
毎日やってる!  大体正解してるかなあ
普通の攻撃しかしてこないのは、わからんけど・・・w

白紙のカード とか 呼び寄せの筆 とか イレモンに入ってることもあるからねい

始めたばかりの初心者の方でも、誰でも! お誘いできるのがヨイところ!
まぁ、 よく、フラれるんですがね。。 うう(T_T








322060518.jpg

うええい(^▽^)/
プクプクパーティはかわええんぢゃあああ












322000006.jpg

ハッピーくじ ですがっ
まろみ でも3等あたったわあああ  いえぇぇい










322355716.jpg

がおおお 牙狼のフード! りらこに貰ってしまったわー
ふ、ふくびきが当たらんのだもの~ (>_<。

りらこが 当たった 言ってたから よこせ~ 言ったら
次当たったらあげる って言ってたんよ

そしたら、郵便で送られてきたっ  ほんまに当てるとわ!  やりおるっ

あんがとーー



しかし フードだけ狼にしてみても他の服と合ってないな。。
ちょとドレアを考えようかの~






この記事と関連する記事

5月2日

(2)TB(-)

AFTER「5月5日

BEFORE「よく遊んだ

COMMENT

  • No.233

    ドレアイベントそれ使って優勝しといでよー!!
    あ、お礼はその賞金の半分でいいよーw

    投稿者:りらこ 2016/05/03 (火) 10:44
  • No.234  

    ドレア考えたんだけどな~
    広場でみんなドレスアップを見てたら 似た感じのがいたわ
    ちっと、個性が無いかもなあw
    狼に合わせようとすると似ちゃうんかのう

    とりあえず ドレアコンテストには出るわ
    優勝は、、ムリだな(笑
    優勝賞金の半分て 150万やないかっ
    買って返すわ!!w

    投稿者:とえる 2016/05/03 (火) 12:42

MESSAGE

非公開コメント

Top

