とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「不思議のまとう!

BEFORE「5月5日

2016 05/11

テンの日は福の神


322992688.jpg

うええい みんなノってるか~い
ビートはイイよねい







322856541.jpg

ツールでジェムな水やりもやったのに!
フレンドさんがいっぱい水やりしてくれたのに!
ダイヤが1こも無いとは どーいうこっちゃああ    ムキーーー








323265289.jpg

フォステイルがいたので。まろみで会いにいって






323266422.jpg

りあむでも会いにいった 
サブっこ達はまだ1回目だったわ~w







テンの日は恒例の福の神をやってきたよ (写真無いけどw
ふくびきやってみたけど 小びんが大量に増えただけだよ。 アハハ・・・。




323810959.jpg

ゴルスラも出してくれたよ~ 



そろそろ魔塔も行かなくちゃだわ、、w






この記事と関連する記事

テンの日は福の神

(2)TB(-)

AFTER「不思議のまとう!

BEFORE「5月5日

COMMENT

  • No.237

    私も最近ふくびきなんにも当たらずです。。。
    小ビンってみんな捨ててるのかな?

    私魔塔ほったらかしなのでぜひご一緒に〜!

    投稿者:いおp 2016/05/11 (水) 02:06
  • No.238  

    ふくびきアカンか~ なかなか当たらんよなー
    ツールのもぜんぜんやわあ
    小びんは売ってる
    SPふくびきやったら 小びん大量に出るからね~

    魔塔ほったらかしにするんぢゃあないよっ
    一緒にいくかー!! (^▽^)/

    投稿者:とえる 2016/05/11 (水) 19:53

MESSAGE

非公開コメント

Top

