とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「英雄と魔女

BEFORE「テンの日は福の神

2016 05/14

不思議のまとう!


324067985.jpg

魔塔いってきたー
このダサい格好が、なんともいえませぬな~
魔塔ではマイコーデ脱いでやるのが好きですっw

魔塔20階まで一気にやると疲れる。
そして、黙々とやると眠くなってくるわ(笑







324075196.jpg

聖王のつるぎとかつよくね!! レベ70装備よ!  
今回は緑の魔方陣が多くて強化が捗りました。 聖王までいったの初だわ










324077359.jpg

とりあえず。 コイツはハイリセンでシバいときました
今回は1回で倒せたわー
しかし、15階のヤツに何度かやられたな・・・。 あいつもつおいぜ







323608059.jpg

サブっこもやってくぜええ   ダッセぇぜぇえ(笑






装備品のバザーの相場がなんたら っておしらせがきてましたねい
なんだろー  気になるなあw
装備品がなんか改変くるんかなー
16日のDQXTVは必見だぜ!!








この記事と関連する記事

不思議のまとう!

(0)TB(-)

AFTER「英雄と魔女

BEFORE「テンの日は福の神

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

