とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ドレスアップコンテスト

BEFORE「英雄と魔女

2016 05/22

どるぼれーーす(チームイベント)


325249721.jpg

イベントの討伐のやつ!  
ゴーレムがなかなか捗らん感じだったので狩りにいってみた
1人で黙々とやってると 眠くなるわ・・・










325319320.jpg

昨日は、バレーボールがオリンピック決定しそうだったので観たかったんだけど
21:30~ チームイベントなので 仕方なくインしましたヨ!!(笑

ドルボードレース!!!!



《コース詳細》

アペカ村

ナドラガ神のほこらにいるイオリナにいいね

煉獄の谷

煉獄の谷の奥 "魔炎鳥の巣" でリレミト(おもいでのすず)

赤熱の荒野H5(円盤の遺跡)にいるりらこにいいね

<修正>炎樹の丘で木のまわりを1周する

【ゴール】アペカ村村長の家A2にいるりらこにいいね









325311001.jpg

いちについて~
よーいどん!!!!







325316786.jpg

出だしはよかった 外に出るまではトップだったはず

が、ドルセリンが切れてた!!
そいえば、ゴーレム狩ってるときに寝落ちして そのままやったわw
神のほこらに行くまでのとこで ちょっと迷ったし
ほこらでは最下位になってた。。  むむう 
しかし ここからが勝負じゃあああああ




煉獄の谷 で前を走ってたレイナスさんが敵にあたった! すかさず抜いていくっ
ショートカットの落ちるところを使って 奥へと進む!
もう みんなどこ走ってるかわからんw

魔炎鳥の巣 を出たところで なんでかトップになってた
みんなどうした?  敵にあたらずに行けたのがよかったのかな

途中 青宝箱があってちょっと気になったけど、こんなの取ってられん! 
(ソラさんが開けてパンドラだったらしいw)

そのまま わりと余裕で最後までトップだったわ





325315942.jpg

ゴールして みんなが帰ってくるまで余裕で寝てたわっ (笑





その後、エジャルナに行って、かくれんぼしたけど、
こっちは全然ダメだったわ!!  すぐみつかってアカン!w
エジャルナって、ちょっとややこしいな。。

んま、レース勝ったからヨシとしよう






この記事と関連する記事

どるぼれーーす(チームイベント)

(2)TB(-)

AFTER「ドレスアップコンテスト

BEFORE「英雄と魔女

COMMENT

  • No.239

    おつおつ( ´ ▽ ` )ノ
    仕方なくだとーwww

    まさかのとえるがトップにはびっくりだったwおめでと!
    青箱って叫んでソラさん罠にかけるとはなかなかやるなっw

    エジャルナってけっこうややこいねw

    投稿者:りらこ 2016/05/22 (日) 21:27
  • No.240  

    バレーボールがめっちゃいいとこやったし!
    しゃーない!!w
    男子もがんばってほしいなー (^-^

    おれもびっくりやったわ 最下位だったからな
    なんでトップになったんだw
    青箱は、叫ばんでも狭いコースにあったから みんな気づくわ
    開けよか迷ったけど 開けなくてよかったでえ
    (^▽^

    投稿者:とえる 2016/05/23 (月) 23:00

MESSAGE

非公開コメント

Top

