とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「てんの日!

BEFORE「どるぼれーーす(チームイベント)

2016 05/29

ドレスアップコンテスト

326491819.jpg

みぴぴ 主催のドレスアップコンテスト!!


しかし、いつのまにか寝てた・・・。  22時からだったのに
起きて ハッ と時計見たら0時だった  やっべえええ
とりあえず、インして現地へ急ぐんぢゃあああ





結果発表してた。。。  あうち やっちまったぜ

みなさんのステキなドレスアップを見たかったのにぃいい
しゃない みぴぴ の日誌に期待するか

がんばってドレアしたのになぁ(笑




ちなみに おいらのドレアは これだ!!







326517761.jpg

ど、どうっすか  かっちょいいっしょ~





326517937.jpg

武器まで考えて揃えたのにっ







326517863.jpg

うおおおおおん
なんてこったいいいい










326496089.jpg

狼族!!








326495508.jpg

赤ずきん と おおかみ!!  がお~  食べちゃうぞぉおおう






参加できなかったけど、 参加賞貰いました!!  あんがとおおお(^▽^








この記事と関連する記事

ドレスアップコンテスト

(0)TB(-)

AFTER「てんの日!

BEFORE「どるぼれーーす(チームイベント)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

