とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「しぇりの感謝際! その2

2015 08/12

新メンバぁあ


270472936.jpg

またまた チーム FANFARE に新メンバーさんが加入されましたー 
ワーー(^▽^)--イ







270456812.jpg

顔合わせ ということで、こんな感じで合コンみたいでした(笑





今回加入された方は! 







270455410.jpg

ドワーフの Kさん
ドワって人口少ない?っぽいけど、好きです。  サブ どわおにすればよかったかなぁw
パラメイン(修行中?)だそうで、重さがズッシなしで 417 スゴい!
らしいです。  数字言われてもあまりピンとこない・・・w






そんでもって、もうお一人



270455115.jpg

とえる待望の!! どわこ!! どわーこー!! の Mさん
どわこかわええヨ どわこ
ちゃっかり隣りをキープするとえる(正装)
このどわこちゃん、Kさんの別キャラだそうで。 

りらこ「だそうです。 とえる」
とえる「ほい」
チムメン達「反応うすっ」

どうやら、おれが ええぇえええ ってなる事を期待してた様子・・・。
いや だって、そうじゃないかと思ってたモノw 同じタイミングでどわ2人だしねー(^-^
広場とか、Kさんのブログとツイッタ チェックしたり でわかってた!(笑





この前加入(体験)したエルフのお二人も自己紹介してもらいました!
が、写真が上手くとれなかった・・・。  無念・・・。 




269169803b

画像再掲載(補正あり)

Pさん も Mちゃん も全部カンストで特訓あげ中だとか。 みんなすごいねい
PSはない とか言ってましたけども、 たぶん、2人とも強いなw






そして、みんなで 真旧災厄 いってきたです

270485031.jpg





270491613.jpg

Mちゃんが回線の調子悪いとかで 落ちてしまいましたが。 みんなでワイワイ楽しかったです。
またいこー!! メダルとか欲しいしw






この記事と関連する記事

新メンバぁあ

(0)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「しぇりの感謝際! その2

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

