とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「最近のこと

BEFORE「ドレスアップコンテスト

2016 09/11

てんの日!

昨日は、テンの日!! 



ドラキーがなんか国勢調査がどうとか言ってたので
プクレット村に行ってみました

プクだらけです! プクリポ集会みたいです
プクの故郷であり、ルーラストーンも持ってるから、プクが集まるですよね




343112558.jpg


プクレトでぼけーっとしてると、この日フレンドになってもらった
新しいフレンドの Pさん から、テンの日ですか? と声をかけてもらったので
ご一緒しました。  
かわええ ぷくこやああ!! (^▽^
このしぐさもかわええの~



いいね をされたので、んん と見てみると
とえる というプクさんがいました
同じ名前の人、始めてみたわ~
チャットとかしてたら、国勢調査は全然聞いてませんでした(笑






343118703.jpg

プクレットが一番人が多いとかで、なんかプレゼント?が出てきましたっ
なんじゃこりゃああああ  でっかい箱!!w

中身はドラキーマの像(庭具)でした
べつにいらねw





国勢調査は、後で広場で見ましたよ

占い師関係 とか
バトルマスターめっちゃ増えとるっ とか
冒険スタンプ クリア率 ひく とか
全職業レベル93 10%って多くね とか

いろいろ面白かった





この記事と関連する記事

てんの日!

(0)TB(-)

AFTER「最近のこと

BEFORE「ドレスアップコンテスト

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

