とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「プク三銃士!!

BEFORE「てんの日!

2016 09/12

最近のこと

342958712.jpg

チームに体験の方が2人 加入しました!
チムメンバで ビンゴ と すごろく してきた
ビンゴはツールでいつもやるんで、すっごい久しぶりにやったわぁ
逆に? 新鮮だったw
ばくだんいわ の転生が出て、7本ビンゴできたっ  うええい!


すごろくは、サイコロの回数が少なくなってきて けっこうギリギリだったけど
賢者4人になってボス倒せた  4人とも賢者になったのは始めてかも












343023174.jpg

アマリリスで500もろたので、シンプルパーカーをショップで購入!
あわせて、スターリーキャップも購入!
やはし かわええ

お気に入りで、最近この格好をよくしてます (^▽^


ショップアイテム(課金アイテム)には手を出さないぞ 
と思ってた時期が私にもありました(笑










342842413.jpg

ロトのつるぎ
 と ロトの盾 をげっとしたぞっ









342842628.jpg

えいつ やー!!





片手剣まったくスキル振ってませんがねw







この記事と関連する記事

最近のこと

(0)TB(-)

AFTER「プク三銃士!!

BEFORE「てんの日!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

