とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ドレアバトンっ

BEFORE「最近のこと

2016 09/13

プク三銃士!!

343447654.jpg

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」  プク三銃士!!
最近 フレになった コハクさん(左) とそのフレンドさんと


寝る寝る 言いながら ずっとセレドにいるから 見に行ってみたら
かわいいプク子ちゃんと一緒だった!!  コノヤロウだから寝なかったのかっw
しかも、全然ストリ進めてないとか(笑

コハクっちは まだまだ 始めたばかりでストーリーをがんばっておるんよ!
まぁ、まったりやればいいさ~




そして、もうひとり プクが合流しました!!




343449125.jpg

四銃士になりました。  目瞑ってたや。。
カッチョよくキメるはずだったのに!w







343452151.jpg

メタキンに行きまして バトマスが92になりました
次のレベルまで まだ経験値70万以上いるけど。。
カンストが見えてきたぞい   
カンストすれば、4つめです!  すごいぞおれ! ←2年以上やってるのにショボいw








この記事と関連する記事

プク三銃士!!

(0)TB(-)

AFTER「ドレアバトンっ

BEFORE「最近のこと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

