とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ルームメンバ募集ちゅう!

BEFORE「プク三銃士!!

2016 09/14

ドレアバトンっ

なんてもの回ってきてませんが!
ヒオさん がやってたので、真似してドレア紹介してみよw



343021555.jpg

まずコレね  メインな感じのやつ

これは、あれだ ドラクエといえばスライムでしょ という単純な理由で
スライム帽子・スライムスティック・スライム盾 にしたのぢゃ
スライム帽かわいいしねw  
この帽子が、始めてのショップ購入アイテムとなりました。
ショップには手を出さない! とか思ってた時期が私にもありました(笑







343025908.jpg

そして 鎧なやつ

戦士とかパラディンのときに着ます
最初はパラディンやりたい とか思ってて。 白騎士っぽいイメージでやったんや
パラなんて、まったくやりませんがね!w








324522663.jpg

きつねなやつ

フレさんとかプクリポさん達が ウサギとかカエルとか
どうぶつ系パーカー着てて かわええな と思って。 買ってみたの
どんな色にしよかな と思ってあれこれ見てみたけど、やっぱり青に落ち着いたというね
色変えてみよかなぁ









343261993.jpg

おおかみ なやつ

おおかみをかぶりたくて、りらこに貰ったっ
おおかみかぶってみたら、合う服がなかったので おおかみ用にドレアしたの
そして これでドレアコンテスに出ようと思ってたんだけど、寝坊して出れなかったね(笑
まものつかい とか バトマス とかで着るかなー








326939119.jpg

よろいなやつ その2

なんとなーく 竜騎士イメージでやってみたやつ
あんま着ないw






以上 ドレア紹介でしたっ

ドラクエてん はみんないろんなドレアしてて楽しいですよね~
マイコーデ枠 増えそうなんで、またドレアが捗りますねぃ (^▽^













この記事と関連する記事

ドレアバトンっ

(0)TB(-)

AFTER「ルームメンバ募集ちゅう!

BEFORE「プク三銃士!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

