とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「いろいろ遊んだw

BEFORE「罰ゲーム?

2016 09/21

イカが釣れぬよ



釣り老師の依頼、ちょいちょいやってて
今日は、ニシキゴイ と イカ がちょっとイイやつだったので、
そいつらを釣りにいくぜ





344492008.jpg

ニシキゴイ を釣りにカミハルムイ南に向かいます
カミハルムイから出たとこ、景色がキレイだったので、写真を1枚パチリ

ニシキゴイ レア度★★★★  
釣れるかなぁ と思ってやってみたら 一発できた。  よしよしイイ感じや



次は、イカじゃ~  



344527326.jpg

ギルザット地方とか、久しぶりにきたわ   
向こうに見えるとんがってるのは、なんじゃろ

タコ ★
イカ ★★
イエセイビ ★★

こりゃ、イカは楽勝かなー と思ったが、 これが釣れぬ!!
タコ5匹 イセエビ7匹  イカ0匹
おかしいやろ~ レア度と全然ちゃうやん (^-^;
さかなぶくろがいっぱいになったので、諦めて帰ったわ!w
ま、チムクエできたからよしとするわ!w









344516250.jpg

サクラさん  ビスコッティさん  りんごさん
 と ガイアと竜王にいった

竜玉の現物でたわぁああ
初心者の方と一緒だったので出てよかった! (^▽^


大きい方の竜玉ぜんぜんやってないわー
だれかいきません?w










この記事と関連する記事

イカが釣れぬよ

(2)TB(-)

AFTER「いろいろ遊んだw

BEFORE「罰ゲーム?

COMMENT

  • No.255

    イカはりんごのおつまみに。。
    タコはあご疲れるからね。
    また迷宮いきましょー!もぐらは無理です。

    投稿者:りんごぱい 2016/09/21 (水) 01:09
  • No.256  

    うむ イカはうまい
    タコ もうまい
    あご疲れるか?w イカのおつまみも噛み噛みするやん

    また迷宮いくでえええ
    レアボスコインまだまだあるでな!
    虹のしずくもまた欲しいし

    投稿者:とえる 2016/09/21 (水) 21:31

MESSAGE

非公開コメント

Top

