とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「忍者なヤツら

BEFORE「イカが釣れぬよ

2016 09/22

いろいろ遊んだw


344610826.jpg

ドンモグーーラ!
りらこ&レイナス と ヒオさん と魔法構成でやった~!
魔法構成ってすごいわw  魔戦できる人があんまいないのよねん
よし。 モグラいくときは、ヒオさんを召喚することにしようそうしよう

破片しかでんかったけど。。   現物ほしいよーw








344616089.jpg

ビスコッティさん が家を購入したということで 遊びに行ってきましたん
カボチャは、 だれや りんごさんだっけw





344619001.jpg

サクラさん・ヒオさん・りんごさん  
ひとんちでくつろぐヤツら。。 
新築祝いとして、夕焼け雲のラグ(まろみ作)をプレゼントしました
喜んでもらえたみたいでよかった (^-^








344625151.jpg

続いて りんごさんのうちへ 
これわ かきーんハウスですね!






344621969.jpg

こちらでは、乾杯して騒ぎましたw
このうち、中もすごいねー
りんごさんには、光飾りタイルのラグをあげました!

雲もそうだけど、飾りタイルも、大成功したのん! 大成功してよかったぜぃ








344627942.jpg

ベリアル2回にそのままいったらば、現物2こでたよー
と思ったら、破片90個も持ってたわ(笑
なんでこんなにあるんだ?w





344629401.jpg

久しぶりのテリーにも遭遇! 
モグラ渡しておきました 現物ちょーだいテリーちゃん!










344636523.jpg

クラスプさん情報により七不思議 UFOが出そう! とのことで、まろみになって
ルムメンバ(タマラ・サクラ・りんご・ヒオ)と一緒に行ってみました


3箇所に手分けして待機! 南のクレーターに待機してました







344639238.jpg

でました!! UFO!!  すかさずパシャリ!!  
しかし! これがすぐどっか飛んでった!  北に飛んでいった様にみえたけど
すぐに消えたみたいで・・・。
他の人は誰も撮れなかった。。。 無念じゃ。。

すぐ消えるやつはキツイね~
しゃない。 またみんなでいこうで!!




この記事と関連する記事

いろいろ遊んだw

(2)TB(-)

AFTER「忍者なヤツら

BEFORE「イカが釣れぬよ

COMMENT

  • No.257

    ゲーム内のお金があまりなくてリアルの金で解決させた我が家です!
    テリーには何もやってもらえず悲しい。。
    次会うまでになんかコイン取っておかなきゃ!!
    七不思議またいきましょー!

    投稿者:かぼちゃ 2016/09/22 (木) 12:07
  • No.258  

    家くらい買えるやろが
    かきんのヤツはいろいろ魅力的なラインナップだからのぅw

    コインなんもないんかー
    ふくびきで当てるんじゃ!!
    福の神でもいくか?w

     

    投稿者:とえる 2016/09/22 (木) 15:47

MESSAGE

非公開コメント

Top

