とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「たぁこさん 久しぶりいイイ

BEFORE「いろいろ遊んだw

2016 09/24

忍者なヤツら

344957074.jpg

どわこニンジャ参上!!  
昨日は、忍者な人達がたくさんいたねぃ 30分限定のな!

どわこのんイイなこれ。  か、買わないけどなっ
しかし30分レンタルってすぐだね~w

お城の家 3階らしいねー ちょと見てみたい






344851696.jpg

先日、メギで討伐を水やりで受注し、水やりに行ってみると。
モンスのおうちに、なんかいました(笑  
なんだろう、親近感。








344851827.jpg

いちおう ナデナデしておきましたw








344954883.jpg


昨日は、カード期限切れそうだったので、アトラスいったな。
久しぶりにマジンガ(達人クエ)もいったな  そんではぐメタ
写真全然撮ってなかったや

モンスタバトルロードやってみたら、めいつな氏 のイエローが何も
なーーーんも装備してなかったので、注意しておきましたw


そして、また寝落ちしてたな。。 うん  






この記事と関連する記事

忍者なヤツら

(4)TB(-)

AFTER「たぁこさん 久しぶりいイイ

BEFORE「いろいろ遊んだw

COMMENT

  • No.259

    昨日もなの!?
    寝落ちするとき言って!いたずらしに行くから!!
    忍者すごい可愛いっ(*´▽`*)

    投稿者:寝落ちはしないりんご 2016/09/24 (土) 07:55
  • No.260  

    フ・・・。 昨日も寝落ちったね
    プロフィールに書いてるやろ
    寝落ち常習犯って!! いつものことよw

    寝てる子にいたずらするとか
    なんてハレンチな!!

    投稿者:とえる 2016/09/24 (土) 11:49
  • No.261

    福の神はいったのかーい??
    チーム頼んだよ、いちおとえるサブリダだから。。。
    ブログ毎日更新よろ!入院中暇やで!

    投稿者:りらこ 2016/09/24 (土) 14:07
  • No.262  

    福の神いってないわー
    倉庫いっぱいやねん まぢで・・・。

    ブログ毎日更新だと、毎日はむり
    むりむりスライムつむり
    出来るだけ。やてみる

    入院中はヒマだろなぁあ 
    けど、ゆっくり療養するんじゃ!!
    チームは、だいじょぶや!!
    おれはテキトーだけど、みんなはちゃんとしてるから!w

    元気そうでよかったわい!!!!

    投稿者:とえる 2016/09/24 (土) 22:06

MESSAGE

非公開コメント

Top

