とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「9/25

BEFORE「忍者なヤツら

2016 09/25

たぁこさん 久しぶりいイイ

345097516.jpg

たぁこさんがあああ  復帰したぁああああ  久しぶりぃいいい
て 写真こんなのしか撮ってなかったw


たぁこさんと、ビスコッティさんと一緒に
りあむで、UFO見にいったん  





345096388.jpg

今回は、みんな撮れたぞ~~  よかったw



その後も、ピラいったり、スレア海岸でタロットの破片集めたりしたです
写真 全然撮ってなかったわぁああ  久しぶりだったのにー

ま、これから またいっぱい撮れるか!





夜は~ アストルティアラリーに行ったった





345180399.jpg

まろみがいってなかったので、まろみで参戦!!
これまた ビスコッティさんと!  どわこコンビ結成!!






345180149.jpg

りらこ いおぴい のぷくコンビをサポに連れて いってみよ~







345178864.jpg

ぴぃぴにこんなのがおったヨ
ん? コイツ見覚えがあるんだが(笑





そして ラリー スターーーット!!

今回は、オルフェア東 → ポーポラ地方のスターキメラ → 素材屋で炎の樹木だったかを買え 
    → プクレット地方 → 戦士入れてアラグネ  でした。

ビスさんがサポに戦士つれてたので、余裕をもってクリア!
37分くらいだったぜ。







この記事と関連する記事

たぁこさん 久しぶりいイイ

(6)TB(-)

AFTER「9/25

BEFORE「忍者なヤツら

COMMENT

  • No.263

    チムイベで全然ルームで遊べなかった!!
    いいなぁラリー!七不思議!
    今日は構ってちゃんになってやる!

    投稿者:りんご 2016/09/25 (日) 07:36
  • No.264  

    チムイエベのときは、そっちで楽しめばいいやんw
    時間あるときにこっちゃで遊べい

    ラリーいくか~?
    1人だとちょとしんどいから手伝うで
    今日は24:00だから 寝落ちしなければな!!

    投稿者:とえる 2016/09/25 (日) 09:34
  • No.265

    りらこをお供に連れてってくれたのか!
    はードラクエしたい!!
    七不思議みんな見れてよかったね!

    投稿者:りらこ 2016/09/25 (日) 10:04
  • No.266  

    りらこロスだから! 
    サポだけでも連れまわすんぢゃあ(笑
    ドラクエはガマンや! ちゃんと寝てなさい!
    りらこのぶんまで、おれがやってあげるからw

    投稿者:とえる 2016/09/25 (日) 11:09
  • No.268

    とえるん、お久しぶりぃいいヽ(≧▽≦)ノ
    復帰早々、とえるんにはたくさん遊んでもらっちゃった☆
    楽しい思い出でいっぱいだよ!

    タロットコインの破片、もうなくなったからまたお時間合えば行こうね
    あれから占いやってるけど、怪人系ばっかり…

    ラリーもクリアおめでとう☆
    私は今回はもう開催時間的に無理なので、もし追加があれば頑張ろうかな
    七不思議もまた誘ってね〜

    投稿者:たぁこ 2016/09/26 (月) 18:02 [ 編集 ]
  • No.270  

    うはは 復帰早々いろいろ連れまわしたったわ
    いろいろやることあって楽しそうだな~w
    アプデももうちょいでくるから大変やでぇ

    タロットもうなくなったん!?
    占い師、タロット揃えば強いからタロット魔人もいこー

    ラリーはもう追加はないんじゃないかな
    次回あったら、一緒したいねい (^-^

    ま、まぁお時間あえば、いろいろいこうw

    投稿者:とえる 2016/09/26 (月) 20:39

MESSAGE

非公開コメント

Top

