とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「スライムレース

BEFORE「たぁこさん 久しぶりいイイ

2016 09/26

9/25

345089482.jpg

レベル上限解放くるのか~ 経験値いくらいるんだろ
新防具もくるのか~ いくらするんだろ

コインボスとか、もう全然新しいのは行ってないしなぁ
まったりワイワイ遊べるやつ なんかこ~い
あ、あれか 学園か!!   あれ、、ドラクエっぽくない・・・。
けど、 楽しければイイかーw








345324032.jpg

またまた七不思議いってきたって 幽霊列車!!
これまた どわこコンビ

とえるで七不思議全部やったから もういいや と思ってたけど
サブっこでも一度やりだすと、全部やりたくなってくるな
まろみもこれで4つや~  りあむはまだUFOだけだけどの。。







345288150.jpg

そんでもって、闇のとこの魚も釣ってきた!!
これで全部釣ったぞ~  72種だったかな  うえぇー(^▽^)ーーい

あとは、ビッグとかキングとかを増やしていけばまたご褒美もらえるかなぁ
あれ、増えるよねー?w







345431268.jpg

ところで。 いつまでこの顔でいればいいんぢゃろw






この記事と関連する記事

9/25

(3)TB(-)

AFTER「スライムレース

BEFORE「たぁこさん 久しぶりいイイ

COMMENT

  • No.267

    もうかわいいからずっとそれでいたらいいじゃん!!
    でも、とえるらしくないか(笑)
    つり目もいいけどね!!

    投稿者:りらこ 2016/09/26 (月) 09:24
  • No.269

    その顔って罰ゲームか何か?
    久々会った時に随分雰囲気違ってて、聞こうにも聞けなかったよ…
    復帰したてで操作にテンパってたのもあるけど

    もしかして、釣りコンプ!?
    おおっ!!すごい!!
    おめでと〜っ☆

    投稿者:たぁこ 2016/09/26 (月) 18:06 [ 編集 ]
  • No.271  

    >りらこ
    かわいいとかキャラちゃうねん!
    まぁ、つり目でもプクだから かわいいけどなw太字の文
    もう戻すで!!!!


    >たぁこさん
    かわいくなった、罰ゲームじゃないやん 
    とか言われたけど 罰ゲームやねんw
    けど、もう戻そうと思います!!

    釣り全部釣ったで~ 
    釣りは褒美がなかったら、全然やらんかったけど
    大きいのとか釣れだしてから、ちょと楽しくなったな
    また増えるかなー

    投稿者:とえる 2016/09/26 (月) 20:47

MESSAGE

非公開コメント

Top

