とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「あんまり書くことないw

BEFORE「9/25

2016 09/26

スライムレース


絵日記





8キャラ分 しんどかったけどw
全部で 11,674,000P 稼ぎましたぞよ!!

これで新防具も買えちゃう!! (^▽^
よね? もっと高かったらどうしようw





この記事と関連する記事

スライムレース

(4)TB(-)

AFTER「あんまり書くことないw

BEFORE「9/25

COMMENT

  • No.272

    スライムレースめっちゃ上手い!!!

    わたしは3キャラ170万りらは150万だから、りらだけもっかいやりたいけど間に合うかなー

    投稿者:りらこ 2016/09/27 (火) 09:55
  • No.273

    稼いでるなぁ
    何奢ってもらおっかな( *´艸`)

    昨夜は七不思議連れてってくれてありがとう☆
    巨人、またリベンジしようね!

    投稿者:たぁこ 2016/09/27 (火) 11:30 [ 編集 ]
  • No.274

    すごーい!
    りんごにお金預けるといいことあるよ!

    投稿者:りんご 2016/09/27 (火) 13:03
  • No.275  

    >りらこ
    170万と150万か もう十分やろ
    1時間かけて180万にしても 自給10万やで
    おれは、最低が103万で、最高が178万やったわ
    もう しんどいからやらんけどなw


    >たぁこさん
    たぁこさんに奢るものといったら、ドルセリンやろw
    巨人出んかったのう。 
    あいつ、とえるのときも一番苦労した気がする
    また行ってみよー


    >りんご
    まだ言ってるよ。。
    いいことなんかあるか!!
    まあ ドルセリンくらいは奢ってやってもいいよw



    投稿者:とえる 2016/09/27 (火) 21:31 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

