とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ゴールドもろたぁあ

BEFORE「スライムレース

2016 09/29

あんまり書くことないw

345297254.jpg

お城いいね~  お城はアズランが似合いますな
3階あるらしいけど、まだ中見たことないんよね~
ん~ しかしちょっと高いわね  買えんわw









345511955.jpg

七不思議またまた ビスコッティさん と、どわこ2人でいってみた
現地行ったら ルムメンのサクラさんがいたけどね (^-^

しかし、時間になっても現れません!
天候が曇りか雨でなくてはいけないらしく。
晴れていい天気なもんだから、出てくれません


残り時間も少なくなってきました
うわぁあああん  出ないよ~  と





345518772.jpg

泣いている写真撮ろうとしたら、出ました!  ヤツが現れました!!
泣いてる写真になっちゃったじゃないか(笑




1:00に たぁこさん と巨人に行ってみたけど、砂嵐がこなくて出なかった!!
巨人って出にくいイメージだわ。









この記事と関連する記事

あんまり書くことないw

(2)TB(-)

AFTER「ゴールドもろたぁあ

BEFORE「スライムレース

COMMENT

  • No.276

    巨人と雪女も出にくかった気がするなぁ〜すんなり見れる人もいるんだろうけどw
    七不思議流行ってるうちに私もサブ見に行こうかなぁ〜
    ってアプデ来るからそろそろ流行りも終わるかな??

    投稿者:りらこ 2016/09/29 (木) 07:08
  • No.277  

    雪女はすんなり見れてるんよなーw
    運やね運。

    アプデきても七不思議はけっこうやってんじゃねーか
    人けっこうおるでー
    時間あえば、一緒にいくかえ~

    投稿者:とえる 2016/09/29 (木) 22:03

MESSAGE

非公開コメント

Top

