とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「香水の威力か

BEFORE「あんまり書くことないw

2016 09/30

ゴールドもろたぁあ

345866352.jpg

スライムレース終了と同時にゴールドもろたぞぉおお
ひゃっほーーー



スライムレース 最後にもう一度まろみで挑戦してみたってばよ!
まろみのベストは、125万Pだったんですが!

なんと!!

172万になりました!! やったねい(^▽^
正直ここまでいくとは思ってなかた、運もよかったかなぁ
一気に47万も増えたぜ。


さぁ アプデこいやぁあ



今日はインがちと遅かったので。 レースしかできんかったな
明日は すごろく いこかな~ 





この記事と関連する記事

ゴールドもろたぁあ

(2)TB(-)

AFTER「香水の威力か

BEFORE「あんまり書くことないw

COMMENT

  • No.278

    いきたい!
    すごろくいきたいあいっ!

    昨日はきっといっぱい話しかけて集中力減らした(可愛い)りんごちゃんのおかげだね★
    お礼は稼いだ分でいいよ?

    投稿者:すごろく女王 2016/09/30 (金) 13:20
  • No.279  

    だれがすごろく女王やねん。

    うむ、ぜんぜん 集中できんかったわ!
    ま、それでも勝ったがなぁああ
    フハハハw

    お礼は
    ありません!!!!

    投稿者:とえる 2016/09/30 (金) 21:43

MESSAGE

非公開コメント

Top

