とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「もぐーら!

BEFORE「香水の威力か

2016 10/03

しゅび力1 ですがw

346313077.jpg

なんだかんだで アップデートももうすぐね!
まずはみなさん ストーリー と レベルあげ なのかな
まぁ。 どちらもぼちぼちとやっていきますかのぅ

またすぐにレベルカンスト!! な人がいっぱいいるのかなー
すごいわ ほんまw   



ロトのよろい てもう交換できるんね
アプデのときだと思ってたので、ロト着てる人がいて ちょいびっくりしたよ

竜のうろこ いくついるんかなー と思って見に行ってみたら
持ってる分で足りたので、さっそくロトのよろいを着てみた 



346385968.jpg

カッチョいいよ~ (^▽^
しゅび力1 ですがね


ローラ姫のは、アプデのときらしいね
ローラ姫のは、 うんまぁ、 いらんかなw
ラダトームのを1つもげっとしてないから、それをどうしようかなー て感じ
いちおう取っておくかね~







346337388.jpg

1時に雪女でるかもー ということでね。 サクラさんといってきたよ。
あとルームに入ってもろたKさんと!

無事に出ましたわ~


1時ということで、寝落ちしないかな とかみんなに心配していただきましてw
寝落ちキング とか言われましたが、 だいじょぶだったよ。。

て、誰が 寝落ちキング やねん!
寝落ちもするけど、ネットゲームなんてそんなもんだよねー  みなさん!!
うんうん。



昨日は、チムメン! ルムメン!! 共に新しい人が加入されました。
またにぎやかになるよー  うえぇえい(^▽^)/






この記事と関連する記事

しゅび力1 ですがw

(2)TB(-)

AFTER「もぐーら!

BEFORE「香水の威力か

COMMENT

  • No.281

    チムメンも増えて賑わってきたねー!
    ルームも大反響じゃん!!
    遊ぶ仲間が増えるのはいいことだ!
    そういえば、チムのしぐさうんぬんの話どうなったの?

    投稿者:りらこ 2016/10/04 (火) 08:05
  • No.283

    うむ。 やっぱり、みんなでワイワイやるのが楽しいからね
    ルーム もうちょっと増やそうかな思ったら
    もう満員になる勢いや
    ちょとビックリやw

    ああ、しぐさの件 すっかり忘れてた
    けど、もうそのフレさんドラクエ辞めちゃったわ。


    投稿者:とえる 2016/10/04 (火) 20:16

MESSAGE

非公開コメント

Top

