とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ビンゴ大会ぃい

BEFORE「もぐーら!

2016 10/07

3.4きたー


アップデートきたああああ
広場見にいったら、すっげー重いの!! 日誌のコメント書くのに一苦労だったよ

インしてみると、髪型を変えてる人がいっぱいいて 一瞬わけわからんかったw





さてさて。 さっそくレベル上限解放にいってみますよー
もうね、いまはサポさん達がつおいので余裕っしょ~
ふんふ~ん♪




346856351.jpg


・・・・・・。


やられました・・・。  なんだこいつ強いぞっ!!
「チャットで死んだぁああ  つおい」 と言うと。 
「そいつ魔法使えないで」 と言われました。  な、なんかおかしいと思ったんだ
ソッコーで死んでなにがなにかよくわからんかったんだけどもw



むむう、なんか ちょっとめんどいぞw

というわけで。
「ヒマなひと!!  ヘルプーー!!」  と叫んでみる





346862103.jpg

すると サクラさん と ビスこ(ビスコッティさん 長いのでビスこと呼びまっす)
が助けてくれることになりました!  ありがてぃ!!
そして、 まだコイツを倒してない という Mっちさんも仲間にし、いざリベンジ!!







346863486.jpg

そして、見事撃破!!  やったー!!(^▽^
わたくし、ハッスルダンスをするだけのお仕事でした。
お助けいただき、ありがとーございましたぁあああ



レベル上限解放 といえば、 ~を倒してこい というものばかりでしたが、
今回はボス戦でしたな~
~を倒してこい系は 敵の取り合いになるので、こっちの方がいいですね
ちっとつおかったけどw






この記事と関連する記事

3.4きたー

(0)TB(-)

AFTER「ビンゴ大会ぃい

BEFORE「もぐーら!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

