とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ルムイベとがおー

BEFORE「てんの日

2016 10/12

てん+1の日

347332009.jpg


両手剣がつおいってんで、両手剣を買ってみた
色がちがうけど、スレイプニールです。


スキルふりするのに、スキルポイントが足らんぜぇええ
スキルふりなおすの わけわからんくなってくるしw

んー 悩んだあげく、バトマスのとうこんを削りました
バトあんましないし、 ま、いいだろう



そんでもって、宝珠をとりにいく!!
宝珠がつおいんよねい


旧災厄は、チムメンさんと 先日行ってみて すぐ出たの
【プラズマブレードの極意!】
レベ5で +40%という威力!!



次に  渾身斬り をとりいこうと、キラーマシンに!!





347738322.jpg

けっこうすんなり出た タイプG

木工職人な ビスコ といってきた
1発で木工のレシピ スチームのん と 闇の宝珠 をげっと!!

【渾身斬りの極意】
レベル5で+25% っすな
なかなかつおいぜぃいい





香水の時間が余ってたので。 
木工なレシピのハートナイトを狩りに




347740986.jpg

こちらもあまり苦労せずに げっとできましたん



あとは~ ビッグバン とか ブレードガード とりにいこっかな。





この記事と関連する記事

てん+1の日

(0)TB(-)

AFTER「ルムイベとがおー

BEFORE「てんの日

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

