とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ダークキング撃破

BEFORE「てん+1の日

2016 10/13

ルムイベとがおー

347863635.jpg

わが とえるーむ!  初のルームイベントをやってみました~

鬼ごっこです!
鬼ごっこ帽をみんなかぶっておりますっ

この帽子 ダサい~  かぶりたくな~い とすごい不評なんだけど・・・
か、かわいいやんねw


この帽子がマイコーデを着たまま反映できないよ~ とか言ってたんだけど
ヒオさんがやり方を教えてくれました

アタマに何も装備しない状態でマイコーデに登録をして、登録をした部位だけ表示にする
そして、鬼ごっこ帽を表示ありでかぶる
こうするとマイコーデをきて鬼ごっこ帽が反映されます!
なるほどなー こうやればいいのかぁ


と、鬼ごっこのほうは、最初に階段を昇ったときに 誰も姿が見えなくて
このまま誰も捕まえれなかったらどうしよう、企画倒れだわーとか一瞬思いましたがw
あるハンターさんの活躍により、無事、全員捕獲となりました


イベントみたいなこと主催するのは初だったので どうかなーグダらないかなあ
と思いましたが、楽しかったであります!! (^▽^






347872516.jpg


その後、がおーいきたい がおーいきたい と言ったら
チムメンさんが一緒してくれました!!

やっぱ持つべきものは よきチムメン達よ!!(笑





347872641.jpg

やる前から、こんな状態だけど・・・ だいじょうぶか? w

こいつ つおいからなー 始めてだし。
身代わりコインいれとこー と身代わりコイン入れましたが、
パラさんがつおいので、普通に勝てました。  やったぜー
やっぱパラデンは偉大だわ


しかし、、すべて破片だったわな。。 
ムムムぅ しゃ、しゃーないか
優しいチムメン達がまた一緒してくれるだろう!!!!
ま、また おねがいしやーーす!!w








この記事と関連する記事

ルムイベとがおー

(2)TB(-)

AFTER「ダークキング撃破

BEFORE「てん+1の日

COMMENT

  • No.287

    ルムイベお疲れ様でした!
    またみんなでワイワイやりたいね!
    牙王は作ってはいるんだけど、私にはまだ早いよね!くそー!

    投稿者:びーる 2016/10/15 (土) 08:25
  • No.288  

    ほい おつかれい! おもろかったなw
    また みんなでやりたいねい

    がおーは、ぶっちゃけ パラデンさんが強ければいけるかも  しれん
    わからんけどw
    んまあ またそのうち がおーもいくべ

    投稿者:とえる 2016/10/15 (土) 10:04

MESSAGE

非公開コメント

Top

