とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「種族変え

BEFORE「ルムイベとがおー

2016 10/15

ダークキング撃破

348150611.jpg

ダークキングⅠだし、 ダークキングいってみっかなぁ ってことでね

とえる-むの ヒオさん  サクラさん  Aさん と行ったった

毒ガード100%にしないとね。
皮のズボンでいいんでしょー とバザー検索してみてびっくり
皮のズボン毒ガード60% が100万Gもするってば!!
た、たけえな 皮の装備のくせにw

しかし、毒は必須らしいので、買っちゃう

戦士は、片手剣に盾がいいらしいんだけど、そんなのできないので
両手剣でいったった  Ⅰだし、いけんじゃね てなもんよ


そして、みごと 撃破!! しましたん!
だいぶ ヒオさんに助けてもろたけどなぁああ
やみのはどう うまく避けれんし。 レーザーもあたっちゃうしなー
テンペストは教えてくれるので 避けれたけどもねい。
んまぁ 始めてだし、こんなもんぢゃろぅ。w


Ⅰならいけそうぢゃのう(^-^)








347881682.jpg

そんでもって。 両手剣を買ったのでねい
なかまモンスタにゴーレムくんをスカウトしたよ
ゴーレムくんはおっきくて ちょっと見難かったりするけどねーw






347881496.jpg

スカウトあたぁーーーっく!






この記事と関連する記事

ダークキング撃破

(4)TB(-)

AFTER「種族変え

BEFORE「ルムイベとがおー

COMMENT

  • No.289

    あるちゅーは仲間になりたそうに見ている。
    仲間にしますか?
    →はい
    いいえ

    みんなのアルコール度数が上がった!

    投稿者:あるちゅ 2016/10/16 (日) 10:31
  • No.290  

    なに? 仲間?
    意味わからんw

    あるちゅーはこれだから!w

    投稿者:とえる 2016/10/16 (日) 18:11
  • No.291

    ダクキン討伐おめでとう☆
    皮のくせに たっか( *`ω´)
    毒必須なのね

    まだダクキン行ったことないよ〜
    でも行ける職ないし、レグの砂もまだまだだし…
    私はとりあえずはレグ頑張ろうかな?
    いつかレグご一緒してね〜☆

    投稿者:たぁこ 2016/10/17 (月) 13:13 [ 編集 ]
  • No.292  

    おー ダクキンに勝ったぞーー

    ほんま 皮なのに100万でびびったわ
    ダクキンのせいやね
    うん、 ダクキンは毒必須!

    ダクキン1なら いけるよ  たぶんw
    レグより弱いんじゃないかなぁ
    レグ1回しかやったことないけどさ。。

    投稿者:とえる 2016/10/17 (月) 20:59

MESSAGE

非公開コメント

Top

