とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ハロインぷくすごろく

BEFORE「種族変え

2016 10/26

リィンとラウルのやつ!



350709821.jpg

妖精図書館 よかったよー と聞いておったので、やらんとなー思ってたんだけども
やっとこさ行ってみたでぃ
ここイイ雰囲気ですなー  しかし、すごい本の量だぜ。





350710539.jpg

ミモリーとかいう妖精さんがいましたっ











350712591.jpg

リィン
露出の多い服ですな。 エロいです。






350714105.jpg

ラウル かっこいいな  人気あるのもわかりますわい





350714071.jpg

この剣もかっこいいのう
変形するのがまたカッチョいい~




リィン と ラウル を操作して ダンジョンのギミックを解いて進んでいくんですな
敵の倒し方も工夫が必要で、ちょっと めんどくさ・・・ 
楽しかったですw

けっこう時間がかかるっすなあ。
3話あるので、 また ぼちぼちやっていきま!






この記事と関連する記事

リィンとラウルのやつ!

(2)TB(-)

AFTER「ハロインぷくすごろく

BEFORE「種族変え

COMMENT

  • No.295

    昨夜行ってたねー
    そして寝落ちしてなかった?w
    離席マークついてるの見たよ( *´艸`)

    これ、1話しかやってない……
    ソロコンテンツは寂しすぎるーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

    投稿者:たぁこ 2016/10/28 (金) 11:44 [ 編集 ]
  • No.296  

    うむ。 寝落ちした
    ま、 いつものことぢゃ
    みてんじゃねーよーw

    1話しかやってないんか!
    ネタバレみたけど、なかなかすごいことになるでー
    一緒にできたらいいのにねーw

    投稿者:とえる 2016/10/28 (金) 22:02

MESSAGE

非公開コメント

Top

