とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ハロウィンかふぇ!!

BEFORE「リィンとラウルのやつ!

2016 10/29

ハロインぷくすごろく

351089127.jpg

チームのみんなで ハロウィンプクすごろく でした!!
種族変えれるのも もうちょっとで終わりだねい 


ハロインってことで、魔女っぽい衣装をドレアしたんだけど
みんなレンタル衣装じゃねえかああああw
そして、こうもりが邪魔やぁああああw



んで、すごろく 9人だったので 3人ずつに分かれてやりました
4人でしかやったことなかったんだけど
すごろくって、人数少ないと、敵とか経験値とか調整されるみたいですな
経験値おおくて 上がりやすかった!
1人でやったチムメンもいたけど、レベル19になったとか言ってたわw


そして、3人すごろくを 3組でやったけど、みんなボスに勝てたよ。
コインも4万以上げっとしたし、 けっこー3人でもいけるもんだ

そりゃあ4人の方がいいだろうけどねw





351097709.jpg

きゃっきゃ





351098480.jpg

きゃっきゃ 
してるプクこ達を盗撮してました  ぷくはかわええんぢゃー










351150624.jpg

そして、ルムの人達と やさい三銃士にきた

ホップスティックの宝珠が出ると聞きまして、いってみたんですがね
ボコボコにされて、逃げ帰ってきたよ・・・。  ううw

アイツら、つおいなw  甘くみてたわ!!
ふつうに勝てるかなーと思ってたけど、アカンかった。

ちくそう!!  やさいどもめ!!
いつかこのメンバーでリベンジしてやるんだからぁあああ






この記事と関連する記事

ハロインぷくすごろく

(0)TB(-)

AFTER「ハロウィンかふぇ!!

BEFORE「リィンとラウルのやつ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

