とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「アスフェルド学園!

BEFORE「ハロインぷくすごろく

2016 10/31

ハロウィンかふぇ!!

351391758.jpg


29日に たぁこさん所属のルーム 主催なハロウィンイベントにいってきましたー

ハロウィンかふぇ とのことです





351391732.jpg

会場のおうちへいってみると、さすがです
めっちゃハロインです!!
こんな家具あるんかー と思って眺めてました







351317774.jpg

中にお邪魔しまぁああす  おおおお  すっげー賑わっておるよ!!
中もすっごいハロウィンです!!  イイですなー ハロウィン家具!!  
ちらほら、ドラクエXなキャラがいるぞw




たぁこさんどこだー?
と思ったら、目の前におったでw








351313011.jpg

こんな プクリポ三姉妹なヤツになってたから 気づかんかったわ(笑
主催者さん達は、ドラクエXなキャラになってたみたいです
おいらも、いちおーハロイン風?な 魔女っぽいドレアにしてみました
ま、すごろくの時と同じですがねw







351316299.jpg

カボチャのミラーボールとかー 壁のヤツとかー
いいなぁ と思って写真撮ってたら






351316754.jpg

たぁこさんがめっちゃ邪魔してきたっ
しかし、ドンピシャな写真やでw

か、かわいいけどなぁ (^▽^




その後、みんなでワイワイと余興をやった はずなのですが、記憶がありません。。
ううう、 すまぬよ、、 寝落ちしたみたいよ・・・。
PT一緒になった方に迷惑かけちゃいました。。
ほんま、ごめんなさーい。 m(_ _)m


ね、寝落ちしちゃいましたが。 楽しいハロウィンぱーちーでした!!
はっぴーはろいーーん!!






この記事と関連する記事

ハロウィンかふぇ!!

(2)TB(-)

AFTER「アスフェルド学園!

BEFORE「ハロインぷくすごろく

COMMENT

  • No.297

    先日はご来店ありがとうございました(o´∀`o)ノ
    とえるんがね、一人で撮ってるなって気付いたから邪魔しに入っちゃったww
    バッチリ可愛い私が撮れてるね(ぇ

    寝落ち、気付いたよ〜
    PTリーダーさんにはちゃんとフォロー入れたから大丈夫☆
    23時過ぎてたから危ない時間だもんね
    私もよく寝落ちする時間だもんw
    仕方ない(ノ∀`*)

    とえるんが来てくれて本当嬉しかった〜♡
    感謝感激っ!!

    投稿者:たぁこ 2016/10/31 (月) 22:15 [ 編集 ]
  • No.298  

    ばっちり撮れてるよ!!
    おれの邪魔をしてなぁあああw
    ハロウィンハウス すごいステキでしたー

    おお フォローありがと さすがたぁこさんっ
    寝ちゃうのは、しょうがないよね
    体が、寝たがってるから ね う、うん。。
     
    す、すんませんでした! (^-^;


    投稿者:とえる 2016/11/01 (火) 01:38

MESSAGE

非公開コメント

Top

