とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「懐かしい写真

BEFORE「アスフェルド学園!

2016 11/12

新ユニフォム!

353239605.jpg

チームレベル35になりまして 新しいユニフォーム着れる様になったでぇええ
和風装束!!  ちょと新選組ぽいヤツ!  色的には赤穂浪士っぽい! かなw







353239500.jpg

後ろもかっちょいい! チムエンブレムがまた決まってるでぃ!









353610198.jpg

チムメン集合!!
いいっすなー いいよー うん。

メンバが多いチムではないので、ここまでくるのに時間がかかりましたけどもねい
大人数だとちゃちゃっとあがっちゃうのかもしれんけど、みんなでコツコツと
チムクエをやってきたその証なのですよ!!  うえぇい (^▽^)






353699808.jpg

これ 自慢のまゆげがこんなコトになるんですけど!
なんか かっちょいいんですけど(笑








353191920.jpg

最後は、元チムメンとか! おまけのたぁこさんw とか!
集まってドレアムいけたのもよかった~  楽しかった!
8人のやつは みんなでワイワイできて やっぱ楽しいわ
8人集めるのちと大変だけどなぁw






この記事と関連する記事

新ユニフォム!

(3)TB(-)

AFTER「懐かしい写真

BEFORE「アスフェルド学園!

COMMENT

  • No.303

    ドレアム楽しかったよね〜
    みんなでワイワイするのってやっぱりいいよねヽ(≧▽≦)ノ
    また行こ〜う!!

    チムレベ35おめでとう☆
    和装はかっこいいよね
    自慢の眉毛が隠れちゃうけど、気にしちゃダメダメw

    投稿者:おまけのたぁこだよ★ 2016/11/12 (土) 18:21 [ 編集 ]
  • No.304

    新選組は何色なのー?!
    いやーレベル35ほんとめでたい!!
    あんがとねっ!!!
    眉毛なんかパワーアップしたみたいでいいんじゃない(笑)
    次はレベル40のもののふでみんなで並んで撮るぞー!!

    投稿者:りらこ 2016/11/13 (日) 11:33
  • No.305  

    は? 新選組みたことないんか!
    青や! 青というか水色? や!
    赤穂浪士は黒や!
    まゆげおもろいな なんで端だけつりあがったみたいになるんだろw

    レベ40は遠いなー。 ユニフォームいいけどねー

    投稿者:とえる 2016/11/13 (日) 12:35

MESSAGE

非公開コメント

Top

