とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「なんやかや

BEFORE「新ユニフォム!

2016 11/16

懐かしい写真


広場の日誌で写真バトンとかやったんで、ちょっと保存してる写真をみてみた
懐かしい写真がいっぱいあるよ~






182867490.jpg

残ってるので 一番古いのコレだった(笑
これ、なんだっけなー ちょっとおもろいから残してたw
ちょっとだけ赤い髪にしてるときがあって、そんときのやつ
たしか、トロルでなつき上げしてたんじゃなかったかなぁ









183379048.jpg

右から2人目の人間がおいらです!
これは、グレンの過去のん行ったときのやつだったかな みんな人間だしね
人間 最初はこんな普通の姿だったんやでえw









186899765.jpg

コスプレウエディこ達がかわゆいヤツ!!
右のアフロはどうでもいいので見切れてますw
このアフロは おいらの入ってるルームの主なんだけど、もうインしてない!
けど、ルームはまだ残ってるんよねい~ なぜかプクリポばかりになったけどw
この服装も懐かしいな。 最初のドレアだわ 
エンゼル帽かわいいから好きだった(^-^










189053389.jpg

真ん中の紫プクリポのルーム 初心者ルームだった人達と災厄いったときの
なつかしいなー(^▽^
もうこのルームは解散しちゃったけど、いっぱい遊んだー
ずいぶんお世話になったよ





と、懐かしいを写真を振り返りながら、一人ニヤニヤしておりました(笑
まだ いまのチームにも入る前のやつやあああ
この頃のブログは、ちょっと思うところがあって、消しちゃったんだけど 
やっぱ残しとけばよかったなあ








この記事と関連する記事

懐かしい写真

(0)TB(-)

AFTER「なんやかや

BEFORE「新ユニフォム!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

