とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「完全に忘れてた

BEFORE「懐かしい写真

2016 11/17

なんやかや

354248498.jpg

久しぶりのセラフィ! まあるんさん と ビスコ と
まあるんさんの服コレはなんですかね? けしからん服だなっ

とえるーむ でセラフィがおる! という情報が入りまして
お? ちょと久しぶりに行ってみるか! とワルド水源に向かいました!
サバ8に行こう! と言って向かう とえる
しかし、 あれ? だれもいない?

ビスコ「サーバーちゃう!」

自分で サバ8! とか言っておきながら違うサバに行ったよね
ま、まぁ よくあることや(笑
セラフィゴーグルをげっとしたぜ。  てかコレ前にもげっとした気がする。。
捨てたから、またくれたのかなw







354348426.jpg

昨日は、インしたら ルームに2人しかいなくて
黄昏のなんたら行こうぜーと言ったものの3人だったので
「次に来たヤツを強制的に拉致!!」作戦を発動しました
そして、その餌食になったのは、 ビスコでした
インしてきた ビスコをいくぞー! と有無を言わさず拉致!w

Dさん ビスコ りんご とえる これで4人揃ったでー
Dさんは初だったので、アモデウスを倒すところからやったった

1度4匹目でやられちゃったけども(敵なんだったかよくわからん)
2度目の挑戦で無事に全部撃破!
戦僧踊踊 という構成だったんだけど、踊りのふういんのやつが入る入る
とくぎや呪文を封じるから楽だった(^-^







354257335.jpg

ふくびき券18こだったかな の依頼書があったので フレンドさんを誘って
久しぶりに依頼書いったった
まあるんさんのほうきに乗ってみた ちっちゃ! なんじゃこりゃーw

セルゲイナス1匹!! サーマリの西の方へ 敵に絡まれながらうだうだと行きました
依頼書は、ツールの牧場でやっちゃうことが多いんだけども
久しぶりに依頼書やったら、たまにはワイワイ言いながら行くのも楽しいね

いい依頼書出たら、また誰かを拉致ってやろうと思いました。(^▽^








この記事と関連する記事

なんやかや

(0)TB(-)

AFTER「完全に忘れてた

BEFORE「懐かしい写真

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

