とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「新ルーム!

BEFORE「完全に忘れてた

2016 11/21

ドレアム倒してカンパイ

354946609.jpg

とえるーむ のメンバでドレアムいったぁあああ
ドレアムはみんなでワイワイできるから 楽しいぜい

今回の面子は、ビスコ サクラさん ヒオさん りんご まあるんさん だ!
ビスこ と まあるんさん は初ドレアムだ!

しかし、軍服コス シブいなw






354946795.jpg 

これからいくぞっていうのに もうカンパイしだすヤツら!
カンパイは勝利してからやるもんぢゃ!!(笑
そして、何故かみんな制服になったw

始めてということで、ゆっくりムービー観んさい ってことで
久しぶりに おいらもムービーも観たよ
ムービーいいっすね (^-^


占い師でいったけども、わちゃわちゃして 攻撃するヒマがあまりなかったなーw
エンゼル呼んで 審判!  力!  とかばっかしてたわ
もう みんなけっこう強くなったでなー ドレアムごときちゃちゃっと撃破ぢゃあああ








Cxt1cb9UoAAxFZu.jpg

ということで、勝利の祝杯をあげましたー カンパーイ(^▽^

これで、偽でも飛竜で飛べるね やったね!









この記事と関連する記事

ドレアム倒してカンパイ

(2)TB(-)

AFTER「新ルーム!

BEFORE「完全に忘れてた

COMMENT

  • No.309

    なんだろう、載ってる写真全てりんご乾杯しかしてないぞ。
    え、わたし気づかなかったけど乾杯しかしてないの?やだ、飲み足りないのかしら。。。

    投稿者:かんぱい 2016/11/22 (火) 22:07
  • No.311  

    しぐさはいろいろあるのに カンパイしかしてないとか
    ちょっとヤバないぃ
    なんでずっとカンパイしてんだよw
    なんか このときは みんなカンパイしてたけどな

    投稿者:とえる 2016/11/23 (水) 16:56

MESSAGE

非公開コメント

Top

