とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「11/23

BEFORE「ドレアム倒してカンパイ

2016 11/22

新ルーム!


ダクキンレグの練習ルーム みたいなとこに入ってみたんですけどもね。
最初に会って以来、主がぜんぜん居なかったんだけど。
なんと 数日で勝手に解散しやがりました! 
インしたら 解散しましたって出てきてびっくりやで。  
ちょっと ひどいよねー  理由があるにせよ。 なにもなしでいきなり解散とは、、



355095434.jpg

ちょっとくらい説明せいよ! 無責任にもほどがあるで。 
募集して集まってくれた人達に失礼や!



ということでね、また広場でルーム募集を見てみたですヨ 
そしたら、よさそうなとこがあったので コメントしてみましたよっと

その夜 インすると、 とえるーむのフレさんから、 
「とえるさん、とえるさんがコメントした募集日誌 わたしです」 と言われた!

なんですとーー! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そう、そのフレさんはサブで書いてたので、フレンドさんとは知らずにコメントしてたのん
アストルティア 広いようで狭いぜぇ(笑



そんでもって、今日はそんな新ルームの方と一緒させてもらいましたー





355064861.jpg

アトラス!!  
達人クエでチムメンと行ったんだけど、カードが余ったのでルームの方とも行ってみました
1分30秒で倒さないといかん!  けど、50秒くらいで倒したかなw
アトラスなんてもうザコよね! (^▽^


その後、別の方とモグーラにも行ったんだけど。 こっちはやられちゃいました。
こっちも久しぶりってのはあったんだけど、バタバタとしだすと焦っちゃって
肝心なとこでミスしちゃいましてねぃ。  やられちゃいましたー
くっそう。 つ、次はぶっころしてやるぅうう




自分のルームを含めて ルーム3つに所属、そしてチームのチャットもあるし
なかなか、カオスやでぇ
誤爆しまくっても知らないんだからぁあ  アハハハ(^-^;
変なこと言ってても 気にしないでくださいな~








この記事と関連する記事

新ルーム!

(2)TB(-)

AFTER「11/23

BEFORE「ドレアム倒してカンパイ

COMMENT

  • No.312

    いつの間にか解散って……
    責任感ないルム主さんだったね

    それにしても、いつもルム活楽しそうだね〜
    私一つ入ってるけど、ルームって何個まで入れるのかな?
    誰も知ってる人がいないルーム(広場の募集とか?)入ってみたい気もする
    たまに広場見てるんだけど、なかなか条件に合わなくて…
    チーム入ってないからルームもいいなぁ☆

    投稿者:たぁこ 2016/11/24 (木) 18:18 [ 編集 ]
  • No.314  

    うむ~ ちょっとひどいと思ったよ

    ルーム楽しいでぃ いい人ばかり入ってきれくれたからねー
    新ルームはまだまだこれからかな~
    こっちもワイワイ楽しくやりたいでっす


    ルームは2つ入れるよ、自分のルーム入れると全部で3つやで

    誰も知ってる人がいないルームかぁ
    新しい人と仲良くなっていくのも楽しいよね
    とえるーむも広場で募集した人ばかりだからねー
    条件とかは、妥協しない方がいいかもねえ
    ちゃんと自分に合うとこ探した方がいいかもしれん
    まあ、だめだったら抜ければいいだけだけどね

    たぁこさんてチームはいってないんか 知らんかったw

    投稿者:とえる 2016/11/25 (金) 00:50

MESSAGE

非公開コメント

Top

