とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ふくびきの日

BEFORE「新ルーム!

2016 11/24

11/23

355320160.jpg

インしたら チリンチリーン あと19分で切れるカードがあります
とかいいやがんの!

バラモス!  あわわー と募集をしてあわてて行ったよ
すると、みんな バラモスいっぱいもってるわ  なん個入れたよw

途中3人が魅了されて、みんなで おいらをボコボコにする というひどい仕打ちを
受けました。。  
みんな、日頃の恨みぃ とばかりに襲いかかってきました  恐ろしかったです
みんな 日頃の行いには注意しましょう。





355328793.jpg

そんでもって、明日はふくびき祭りぢゃあああ
てんで、福の神 ちょっといった 3周だけw

モグーラがなくなるんよなぁ  アクセ完成してないんだけどなー
最近、モグーラにやられまくってます・・・。 うう。。
ま、まあ そのうちできるやろ~  544ついてるし あとHP2あがるだけや


ふくびき祭り~ なんかみんなで一斉にやるのが祭りっぽくて楽しい
SPふくびきで郵便がいっぱいなるからぁあああ
ちょいちょいチェックしないとアカンでぇええw
ジェネラルあたったら、売るんぢゃーー



その後、たぁこさんとダクキン、タロット魔人に、眠い目をこすりながら行きました
まあ、ブログなんてまだ書いてますがね、、
もう寝る!!



この記事と関連する記事

11/23

(2)TB(-)

AFTER「ふくびきの日

BEFORE「新ルーム!

COMMENT

  • No.313

    昨夜はダクキンもタロットコインもお付き合いありがとでした☆

    タロットの時、口数減ってたし眠いんだろうなぁとは思ってたけど…
    遅い時間までありがとね(o´∀`o)ノ
    今日インしてタロットパック開けたけど、結構良いもの入ってたよ〜
    みんなのおかげ☆

    モグラは昨夜とえるん行けなくて残念だったけど、コインあるから今度行こう(o´∀`o)ノ
    私も5.4.4
    あと2しか増えないんだけど、やっぱり完成させたいな〜

    投稿者:たぁこ 2016/11/24 (木) 18:27 [ 編集 ]
  • No.315  

    ほいほい こちらこそー
    ふ、眠くなると口数減るかんねw
    タロットいいのでんかったわ~ なかなかイイのでないぃいい  
    くそううw  ま、またいこうで

    お、大竜玉 一緒だったか アクセもなかなかねー
    合成がうまくいかんからね・・・。(^-^;
    モグラコインいっぱいあるんで
    いつでもいくでー おー
    最近モグラにやられてるけども。。。 

    投稿者:とえる 2016/11/25 (金) 00:54

MESSAGE

非公開コメント

Top

