とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「サブ学園

BEFORE「ふくびきの日

2016 11/26

DQXTVみながら遊んだw

355627507.jpg

ホームズ服 30分だけのん着てみた  ビスコ まあるんさん タマラさん と
うん。 かわええね。
か、買わないけどなっ 欲しいけど買わない ぞ、、   たぶん。。









355597084.jpg

まあるんさんのお誘いで不滅の攻撃アップの宝珠をとりにいってから~









355613297.jpg

チムの集まりですごろく!!  また忘れてたけど気にしないでおこう。 
DQXTVを観ながらやってたので、ちょい集中できんかったけど、気にしないでおこう
コイン5万とバトチョ、ハイドラベルト をげっと
バトチョはいまだ完成してないし、パラ始めよかな思ってたのでアクセ嬉しいw








355649961.jpg

そんでもって、お宝探し!  タマラさん ビスコ まあるんさん と!
更新くるからね!  やってない人はやっておくのだぞ!

ビスコは事前に探してたらしく、ラニアッカですぐ見つかった
タマラさんの地図は、橋と桜っぽいのがちょっと見えてたので 
カミハルムイかなーと思って行ったら あたりだった わかりやすかった(^-^
ちぃメダ50枚 うましっ






355657529.jpg

こたつで寝ながら だらだらチャット
みんな、本好きなのがわかった ミステリーとか!
あと、赤ちゃんと僕 は泣ける という話をしてた(笑

そんなチャットをしてたらば~
たぁこさんから すごろくのお誘いがありまして!







355670375.jpg

2度目のすごろく!!
こんどは、DQXTVみてなかったよ  もう眠かったけどw
たぁこさんもミステリー好きらしいよ!!  コナンが好きだって言ってたから!w
ゴールドシャワーのしぐさはもっと派手になるらしいね
いまのはちっとしょぼいからねー




というわけで。 いろいろ遊んだわ~  
DQXTVで新情報とか見ながら、チャットとかしながらやってたので
チャット誤爆とかしてたけどもね!  アハハ(^▽^






この記事と関連する記事

DQXTVみながら遊んだw

(2)TB(-)

AFTER「サブ学園

BEFORE「ふくびきの日

COMMENT

  • No.317

    宝珠2球出なかったねー残念!!
    石板の穴も増えるからメダルも貯めなきゃで、宝箱はありがたかった!
    楽しいから毎月にしてくれればいいのになーw

    投稿者:まあるん 2016/11/26 (土) 21:03
  • No.319  

    いっぱいとったけど、でんかったねー
    6穴とかね、コツコツやってくしかないでぇ
    ちぃメダは 超おらからダイヤ買って 花びらと交換するっていうのもあるけど
    ギャンブルだからなー
    黄金の花びらが出なかったら大赤字になるw
    お宝さがしいいよねー もっとやってほしいよなー

    投稿者:とえる 2016/11/26 (土) 21:28

MESSAGE

非公開コメント

Top

