とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ルームの交流会

BEFORE「サブ学園

2016 11/30

パラデン!

356319751.jpg

わたくし、パラディンはじめました!!
最初の頃は パラディンやりたい思ってたんだけどもね
プクリポは視点が低いので向いてないんじゃないか、と思ってやってなかったんやぁ
けども やったるー パラデンやったるでーw
なお、人間になる という選択肢はありません! プクパラデンです!

おもさ全然だからなー とか思ってけど
大戦鬼装備するとけっこうある おもさ錬金の足装備を買えば がおーまでいけそうだ
ということで、足装備買いました! 
これでズッシすると740超える! やったね






356259562.jpg

てはじめに、がおー練習札で練習してみっかー てね
やってみたけどね、だめだ! サポじゃだめだ!
あいつら自由に動きすぎるw








356263408.jpg

ジェネラルさんとも遊んでみたけど やっぱダメだ!









356264325.jpg

狭いとこにおいやられ ボッコボコにされたわぁああ

サ、サポではさすがにムリがあるな。。 



ということでね、チムメン達に練習につきあってもろたよ!
がおーー で!!
1人サポ僧侶だったけど、勝てた! いえい
突撃とかくらいまくりですがね。 うん。 ちと慣れが必要ですな
というか、うまくできるかなw
ま、まぁ サポ僧侶入りで勝てたし、、  なんとかいけそうではある






この記事と関連する記事

パラデン!

(2)TB(-)

AFTER「ルームの交流会

BEFORE「サブ学園

COMMENT

  • No.320

    プクパラすごい!!(๐•ω•๐)♡
    私はドラクエ始める前に見たプレイ動画で、視点が低いなーってプクちゃんは諦めてオーガを選んだから尊敬するー。
    人間チビでも時々やりにくいんだ(*∩ω∩)
    パラはお金がかかると聞いて踏み出せないよう。

    投稿者:まあるん 2016/12/02 (金) 15:53
  • No.321  

    ふっふ プクパラをむりにでもやる!
    やってやる!
    と思ったら、カメラ視点の高さ設定ができる様になるとか りっきーが言ってた
    戦士とかパラとか やりやすくなるかな~w

    視点のせいでオーガにしたんか(笑
    人間チビもやりにくいよね たぶん。 
    ちっちゃいもん

    投稿者:とえる 2016/12/02 (金) 21:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

