とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「打倒!大魔王!

BEFORE「タイトルなし

2015 08/16

あふろ


271570835.jpg

レイナスさんが達人クエまだだったので、一緒にいこー 言うてたのに。
すまぬよ。 寝落ちしたよ・・・。  だって もう時間遅かったんだもの(言い訳








271398652.jpg

りらこがアフロにしてさー。 
お前もアフロにしろや! って言うから、、こんなんなったわ・・・。(笑


チムクエに右手があったので 右手と、その他レンダの強ボスいったった
魔戦は討伐の報酬を貰う為になってただけなんだけどもね
「装備ないで 裸やで」 て言うのに いいからってみんな言うからさw

裸の魔戦で行ったわー。 (^-^




271399449.jpg

ちっちゃい りらこ   けど顔はりりしいw


やる気のうさぎ共に何度もやられたぜぁああ  けど最後に勝ててよかった!
りらこ・エル子さんお二人ありがとさんでした!

あいつらうぜー(笑







271283539.jpg

メインストーリーをすこしずつ進めておりましてね
ペガサスさんが仲間になりました。 まさかアイツがペガだったとわ!




271283128.jpg

ヨーシヨシヨシ




この後、悠久の回廊 に行くも。

全滅 したヨ・・・。 (T_T)






この記事と関連する記事

あふろ

(5)TB(-)

AFTER「打倒!大魔王!

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

  • No.40

    りらちゃん、ちっちゃくてかわええええ((´∀`*))
    私、通りすがりのりらちゃんファン第1号です、はいww

    ストーリー、2.4ですね!
    私もその辺で、ほっちっちしてます( *´艸`)
    お互い頑張りましょうね☆

    投稿者:たぁこ 2015/08/16 (日) 20:49 [ 編集 ]
  • No.41 No title

    このこ、ちっちゃくてもやる気です!
    かわええので、撮ってみました(笑

    もうVer2も終わりだと思うんですけど
    ちょと甘くみてました・・・汗
    なんかザコにやられた。。

    が、がむばりましょーー (^-^)/

    投稿者:とえる 2015/08/16 (日) 21:44
  • No.42

    ちっちゃいりらこ、撮られてるw
    てかアフロ真似したのとえるじゃーーーん!!!

    ボス一緒に行こうず(。ゝ∀・)b

    投稿者:りらこ 2015/08/17 (月) 10:33
  • No.43 No title

    ふふふ
    とえるさーーんw
    ペンタブがついに、ついに届きましたよ~ウフフw
    ハッw
    ブログにまったく関係ありませんでした!!w

    そうそう、ペガサスはまさかのあいつ…
    そしてあの不思議なあいつの正体も…あいつ…
    あっ、あいつばかりで分からないΣ(・ω・ノ)ノ!
    3.0のストーリーもすっごいワクワクなものになってますよ~w
    うちもサブのストーリー進めねばw

    投稿者:めいつな 2015/08/17 (月) 15:41
  • No.44

    >りらこ
    ちっちゃくなったから いまだ! て撮ったでw
    アフロ真似したのおれだったか! うひひ

    大魔王おねがいしますよー まぢで~w
    もうVer2クリアしたいの! (`・ω・´)


    >めいつなさん
    おおおおお
    ペンタブ届いたのですねえーー やたー
    これで!めいつなさんのステキなイラストがたくさん見れるでー
    慣れるまでちょと描きにくいかもですが、楽しいので頑張ってくださいね(^-^

    そうそう、あいつの正体がはあいつ!びっくりだったわ(笑
    なんとか、大魔王マデサゴーラを倒したい
    と思いますっ
    Ver3のストーリーも楽しそうですね!
    クエスト消化をしないといけませぬが・・・w

    投稿者:とえる 2015/08/17 (月) 20:44

MESSAGE

非公開コメント

Top

