とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「がおー

BEFORE「クイズ大会ぃ

2016 12/06

リーネ服

357126201.jpg

リーネ服 レンタルぢゃー
うん。 いいと思うけど、どわこにはあんまり似合わんかもねい
やっぱ、おがこが似合うと思う。 ウエディも似合うかな? ウエディみてないなw
エルこもかわいい






357127847.jpg

うふーんw 







357160364.jpg

とえるで着たみた。  チャームポイントのまゆげが無くなっちゃうわああ
プクはダメだな・・・ 毛があるからなw








357138162.jpg

たぁこさん からカード消化のお誘いがありましてえ
たぁこさんのフレのどわこさんと、 マミりん といろいろやってきた

ガイア バラモス グラコス グラコス強 アトラス だったかな
グラコス強はボコボコにされたわ。 ありゃあダメだw





357154716.jpg

バラモスのネクロゴンドを 勘違いしてて、表示が出てからちょっと遅れてジャンプ
してて何度か死んだわ・・・。
ちゃうねん。 ネクロゴンドはすぐジャンプやねん
ちょっと遅れてジャンプは、モグラやねん
ボスも増えてきて いっぱいおるから、 ごっちゃになってたわ 

正直バラモスはパラでどうやるか知らん!w
まぁ。もうバラモスはそんなに強い敵じゃないから、てきとーでいいやろ(^-^





この記事と関連する記事

リーネ服

(2)TB(-)

AFTER「がおー

BEFORE「クイズ大会ぃ

COMMENT

  • No.326

    てけとーてけとー♪
    これで問題なし!!
    楽しめればそれが一番だよね((´∀`*))

    とえるんはやっぱり眉なくちゃね☆

    まろみん、やっぱ可愛いなぁヽ(≧▽≦)ノ
    ドワ子ちゃん大好きです♡♡
    リーネ装備も似合ってるよ〜

    投稿者:たぁこ 2016/12/07 (水) 13:36 [ 編集 ]
  • No.327  

    てけとーでええねん 勝てるヤツは!
    パラなのに死にまくって、グダグダになってしもたけどもね。

    眉があああ つけれんかったぞー
    レンタル着ると、つけれんのかなあ
    もうね、眉がないと寂しいわw

    うむうむ どわこはかわゆい
    リーネ服はゴージャスな感じなので、ちっと合わんかかなあ
    しかし、あいかわらず 女子向けの服ばっかやああ
    かっこいいヤツもだせやー  


    投稿者:とえる 2016/12/07 (水) 21:53

MESSAGE

非公開コメント

Top

