とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「俺達の戦いは!

BEFORE「あふろ

2015 08/17

打倒!大魔王!


271566269.jpg

ルムメンバの Lさん(プク)Lさんのフレンドさんお二人
と達人クエストのアトラス強やりました。






271560201.jpg

アトラス強! 強というだけあってつおい! 攻撃が痛い。。
特に大地の怒りが、つえー 範囲ひろいし   
苦戦しながら倒すが、時間オーバー というのを何度か繰り返すも
なんとかクリアしましたー  達人クエ、大変やw

がんばってクリアした達人クエだが
Lさん 「宝珠全部ゴミ・・・。」 
ううむ、きびしー世界やでw









271660349.jpg

そして、前回 死んだ ストーリーをリベンジ! すべく 再び 悠久の回廊 へ!
打倒! 大魔王マデサゴーラ!!







と、打倒 大魔王へと挑む最中

りらこ 「今日 花火大会あるで」


!!

ちょ もっとはやく言ってよーー!  もうストーリーいっちゃってるってー!
行きたかったな・・・。w



ま、まぁ。  しゃーない   いまは、大魔王を倒すことに集中しよう(笑








271673174.jpg

こーんな誘惑や 




271676017.jpg

こーんな誘惑がありましたが!!

セコいぞ! こんな誘惑!! さすがは悪の大魔王!!や(笑




そんな誘惑を振り払い!!  遂に最終決戦へ!!




271681979.jpg

さあ 勇者よ いざゆかん!!













はい。  全滅しました・・・。  
くー さすがにつおいなあのヤロウ (>▽<)




この記事と関連する記事

打倒!大魔王!

(0)TB(-)

AFTER「俺達の戦いは!

BEFORE「あふろ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

