とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「弾き語りイベ

BEFORE「打倒!大魔王!

2015 08/18

俺達の戦いは!


271875282.jpg

チムメンが何名か抜けちゃったりしたんですが、昨日は新メンバが加入されました!
青い髪に黒赤装備がイカす Pさん! 

ハウジングもステキでしたああああ


チムクエのイッドをやった後! みんながマデサゴーラ打倒一緒に行こうかと言ってくれました!

ただ、りらこは 「土下座してお願いしたら行ってやんよ」 とか言いやがる
こ、このやろうw  りらこに土下座だとー そ、そんなのおれのプライドが許さぬ・・・。















271877496.jpg

お願いします m(_ _)m

りらこ 「よろしい。」

く、屈辱だわ。。w  この子、見た目はこんなですが、 どS です!!







この面子なら楽勝だろー と思ったわけですが!
あのクワガタヤロウ。 思ったよりつおい!  まさかの全滅くらってしまいました。。(>_<
え。 強すぎじゃね?w   さすがラスボスやでえ

ここで、 Pさん が時間とのことで離脱。


ルームに助けを乞うたところ、 オレンジびこさん が参加してくれることに!
ほんまありがとー びこさん 



びこさんが参戦し、リベンジ!! 
ぬおおおお  もうダメかああああ   と思ったそのとき!!
ぼかあああああんん!!  マデサゴーラを倒した!!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やたーーー   遂に大魔王マデサゴーラを打倒!! 
Ver2をクリアしましたぜえええ



ありがとー ありがとー  みんなありがとー



よし これでVer3のストーリーができる!!
なんかスタンプカードの光ってるクエストをクリアしないとダメなんだよね? 

確認してみたところ、クリアしないとダメなクエスト 残り30個・・・・・・。 
ううむ。。  Ver3のストーリーは、まだ先になりそうです・・・。(^-^;





272047668.jpg


おれ達の戦いはまだまだこれからだ!!





この記事と関連する記事

俺達の戦いは!

(2)TB(-)

AFTER「弾き語りイベ

BEFORE「打倒!大魔王!

COMMENT

  • No.45

    よし、ネタ提供代として100万G振り込んでおくように!←どS

    2.4クリアおめっとー!!!

    そうか…3.0まではまだまだだったね(つェ⊂)
    まぁゆっくりマイペースがんばってね!
    また手伝うし!!!

    投稿者:りらこ 2015/08/19 (水) 08:39
  • No.46

    それどSちゃう 恐喝や!(笑

    あんがとよー ほんま助かりました
    あんなん1人で倒すんムリやわーw
    3.0は。 まだまだやなあ・・・
    ぼちぼちクエストやっていくわー

    またおねがいしまで! ^-^

    投稿者:とえる 2015/08/19 (水) 22:21

MESSAGE

非公開コメント

Top

