とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「怪しげなドルボード

BEFORE「タイトルなし

2015 08/02

タケタケ怒りの!

267606689.jpg

アストルティア3周年おめでたー
どぇえええ






267553219.jpg

くじはやっぱり当たってなかったぜ
当たると思ってないけどさ やっぱ期待するよねぃ
6億もいらんけど 2等、3等くらいは欲しかったかなーw






ルームの人らに ブログ復活しました 宣言をしてきました。

「なので、ネタに困らない様に遊んでくらさい」と言っておきました!
みんなイイ人なので、これでなんでも一緒してくれるだろう フッフッフ(心の声)




さっそく タケタケさんが 魔女グレイツェル 行こう と言ってくれました
正確には タケタケッさん ですがめんどいのでタケタケでいきますw
有無も言わさず、しぇりさんも拉致っていざゆかん!
正確には しぇり・めぃさん ですがめんどいので以下略

267541859.jpg

左:タケタケさん(バトマス)  とえる(僧侶)  右:しぇりさん(バトマス)

リュートのやつって 野生フォスティルだよね? 野生フォスティルってまだ出てくるんかなー?会いたい
しぇりさんはラブリィダンスとか言ってたな、 どこがどうラブリィなのか・・・   は、ツッコまないでおこう。w





しかーーし

「強ボスとの戦いのさそいを受けましたが
 条件を満たしていませんでした。」


むむ。 行けない。  
えーなんでぇええええ 魔女倒した様な気がするのに!(はっきり覚えてない)
条件とかかたいこと言わずにいけてもいいじゃんねー

・・・・・・まあ 行けないものはしょーがねい

ヘルバトラーに変更しました。
こいつもけっこう強いらしいとか。



267540352.jpg

こいつかー なんか見覚えはある(覚えてない) ま、まぁまぁ、強そうやで


ばきっ 
どかっ 
ぎゃー


やはり、なかなか手強い。。




へるばとら「いいだろう 木っ端微塵にしてやる あのプクリポの様にな」

タケタケ「あのプクリポのように?」
 





267540946.jpg

タケタケ「しぇり・めいのことかーーーー!!!」

タケタケ怒りのパワーにより覚醒!!
ヘルバトラーをボコボコにしてやりました  とさw






この記事と関連する記事

タケタケ怒りの!

(2)TB(-)

AFTER「怪しげなドルボード

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

  • No.3

    えwプクリポ??(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコw
    木っ端微塵にされたプクリポはとえるんでしょw|ω`)ぶw

    投稿者:しぇり 2015/08/02 (日) 13:10
  • No.4

    どこどこ~ (゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコw
    うん 最初はとえるって書いてんだけど
    それじゃおもしろくないかなーと思ってしぇりに変えました
    うひひw

    投稿者:とえる 2015/08/02 (日) 19:05

MESSAGE

非公開コメント

Top

