とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「転生モンス狩り

BEFORE「土曜日は忙しね

2015 08/25

さんてんいち

0824.jpg






3.1アップデートきたでええええ
絵日記な感じで書いてみましたw

前にりらこが 絵日記 と言ってたので
りらこのアイデアをパクったった!(笑




みんなは やはり ストーリーをやったのかなー
ストーリーは焦らなくても のびりやればいいので、
マイペースに進めよう。
ただ、新キャラの女の子がかわいくて気になるぜいw


転生モンスタがなんか装備を落とすらしい ので
転生いきたいな。 
あと、新すごろくもいきたい

あ、王家も行かなくちゃ (^-^


よし インするぞー



と思ったら なんか更新してる!
はよーw









この記事と関連する記事

さんてんいち

(4)TB(-)

AFTER「転生モンス狩り

BEFORE「土曜日は忙しね

COMMENT

  • No.49

    絵日記いい!!すごくいいー!!!
    続けてね!w

    ストーリーは焦らず楽しむものだよ!

    さくせん:マイペースでいこう!!

    明日は転生狩りするぜぃ( ´ ▽ ` )

    投稿者:りらこ 2015/08/26 (水) 04:33
  • No.50  

    い、いいかなコレ?
    雑すぎてどーかなーと思ってんけど(笑
    いいならまたかくかw

    焦ってやったことなんかありまへんがな!
    いつもマイペースでんがな!
    おかげでストーリー進みまへんがな!w


    投稿者:とえる 2015/08/26 (水) 21:48
  • No.51 No title

    絵日記いいですなー(゚∀゚)w
    3.1の女の子…
    私からみても可愛くて><
    隣で彼氏が「萌え~萌え~」っていってるのにちょっと嫉妬w
    バレンタインイベに出てきそうなキャラでしたよ!
    とえるさんもゆっくりストーリー進めてください♪
    ちなみにストーリー終わってしまい、虚しいめいつなでした…。

    投稿者:めいつな 2015/08/27 (木) 06:36
  • No.52  

    絵日記いいですか! よかったw
    新キャラの子 気になりまする!!
    萌え~ なのか!!
    ま、まあ ゲームのキャラに嫉妬しないでw
    ストーリーはなかなか進まないですー・・・。
    ゆっくりやりますね ^-^


    投稿者:とえる 2015/08/27 (木) 20:28

MESSAGE

非公開コメント

Top

