とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「セラフィああぁあ

BEFORE「転生モンス狩り

2015 08/29

ドレアム!


0828.jpg




ダークドレアム だれかヘルプおねがいしまーすーw


野性のセラフィが偽レンダーシタに出るらしいから
偽を飛竜で飛びたいのぢゃああ








スタンプクエストも ガンバってまして。

273942529.jpg

ヴェリナードのクエストをやりました

久しぶり! 王子! 
左の子(だれだっけ?w)がずっと裸足なのが気になる。









273988999.jpg

最後のボスもやっつけたった!
王子のおとうちゃんがまさかのイケメンだったw




これで、残りクエスト21!
だいぶ減ったな!










【おまけ】


273979564.jpg

去年の写真コンテストだっけか こんな感じの写真あったよね


滝のとこに行ったので、真似してみようと思ってやってみた
あんなにキレイに撮れないわ
どうやったらあんなの撮れるんだろーw







この記事と関連する記事

ドレアム!

(0)TB(-)

AFTER「セラフィああぁあ

BEFORE「転生モンス狩り

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

