とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「はごろも卒業

BEFORE「ドレアム!

2015 08/30

セラフィああぁあ

274354144.jpg

やっと セラフィに会えたわ~
セラフィは偽レンダーシアにいるので、飛竜で行けないんじゃああ
今回は町の近くだったので楽だったけどなああw
ドレアム倒したいぃぃ

なんか、3回目?に 家具の宇宙モビールを渡すらしいですね
そんなものどうするんだセラフィ?w
セラフィからなにを貰えるのか楽しみですねい!









274315466.jpg

昨日は、フォステイルにも会えました
何回目だったかな 3回目くらいかな
しぐさ はもちょい先かー
次は何がいるんだ~













274292641.jpg

オレンジびこさん    みぴぴさん    みぴぴさんのフレさん

魔塔にフレさんと行ったです
やぱり みんなでワイワイしながら行くのは楽しいね

このとき、みぴぴさんがニコ生で生放送中だったので楽しかった!

最後のボスに苦戦しましたが!  なんとかクリアしましたああ

で、この直後にフォステイル出たので!
とっととみんなにお別れして 会いにいったったw












274518136.jpg

夜は、 りらこ   レイナスさん   Fさん  なチムメンさんとメタキン!!

メタキンいっぱいありがとーよー
めっちゃレベルあがったわああああああ

しかし、これでいいのか・・・ ドラクエ と思っちゃう。
レベルあげ これでいいのかああああw




この記事と関連する記事

セラフィああぁあ

(2)TB(-)

AFTER「はごろも卒業

BEFORE「ドレアム!

COMMENT

  • No.58

    ドレアムいいですね!
    チームで行ったりするのかな?
    もし行く時、人が足りなかったら誘ってくださいね♪
    いつかとえるさんとご一緒に遊びたいですヽ(・∀・)ノ

    投稿者:たぁこ 2015/08/31 (月) 14:28 [ 編集 ]
  • No.59

    はい チームにもルームのフレさんにも言ってます!
    ぜひぜひ ご一緒しましょー (^-^)/
    たぁこさんの席は確保しますよぉぉおw

    てか、メンバ集まるかなぁ(笑

    投稿者:とえる 2015/08/31 (月) 22:31

MESSAGE

非公開コメント

Top

