とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ドラえもぉおおん

BEFORE「セラフィああぁあ

2015 09/01

はごろも卒業


274893039.jpg

わたくし ずっと 水のはごろもを着ていたのですが、いい加減装備変えようと思いまして
やっとこさ 退魔を買いましたっ!!!
スティックもキラポンのヤツに変えたあああ

これで、なんとかまともな装備になった  かなw

さて、ドレアをどうしようか
前のと同じにするか。  新しくするか。  ううむ














274896656.jpg

で、昨日は 知の祝祭(お試し) にいってみたです

ドラクエXに関する問題が出題されるわけですが・・・
これが ぜーんぜんわからん!
3回間違えて とっとと追い出されましたよっと (>_<)

問題 む、ムズかしくね?w
クエストの話とかも聞き流してる様な自分にわかるわけなかった(笑







この記事と関連する記事

はごろも卒業

(2)TB(-)

AFTER「ドラえもぉおおん

BEFORE「セラフィああぁあ

COMMENT

  • No.60

    退魔とファンタいいねいいね( ´◡` )b

    これから僧侶は任したでー!!!

    あれ?絵日記は???w

    投稿者:りらこ 2015/09/02 (水) 15:50
  • No.61  

    おう まかしとけえええ
    やっと退魔やで 
    スティックとあわせて 200万G以上かかったわ

    絵日記? 毎回かかんわ!w

    投稿者:とえる 2015/09/02 (水) 20:16

MESSAGE

非公開コメント

Top

