とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「どれあむ撃破

BEFORE「はごろも卒業

2015 09/03

ドラえもぉおおん


フレンドの チェシャネコ 主催のドラえもんお誕生日イベントにいってきたよ

9/3がドラえもんの誕生日なんだって



275273683.jpg

指定のお家に行くと、そこは学校みたいになってた!
のび太くんの学校の教室をイメージしてるらしいw

いい感じや~
このイベントのために、アップデートもそっちのけでハウジングをがんばったとかw









275267038.jpg

まずは、チェシャネコ の挨拶
教壇に隠れて見えてない(笑






275277175.jpg

チェシャネコは、こいつですw  右側ね。 
左の人は怪盗ドラパンのコスプレらしい。 すまぬ、知らんわw








269813754.jpg

ちなみに、チェシャネコは普段はこんなです(右)
イベントのためにコスプレしてたのね。 
青くなってたからルームのメンバみんなびっくりしてたな(笑










275263967.jpg

2階にいくと、のび太の部屋を再現した部屋が!
おお、イイ! イイ感じや!

ハウジングがスゴいぞ~w







275263704.jpg

きゃー のび太さんのエッチぃいい なお風呂もあったw









そして、のび太の部屋の机の奥へ行くと

















275272748.jpg

じゃじゃーーん!!  タイムマシーンが!!
ちょ、なんだコレ すごいな!w







275264283.jpg

完成度高し!!









そして、0時になり日付が変わったそのとき、



275276225.jpg

みんなで 「ドラえもぉぉ~~ん!!」 
マイナス97歳のお誕生日おめでとう!(笑

しかし、ドラちゃんコスはかわええのお











275282317.jpg

最後は、別宅の猫晴石神社で参拝
※青狸様を祭った神社?らしいですw







とにかく、ハウジングがすごかったわ~
4日かけてがんばったという甲斐があったね!ヽ(*´∇`)ノ












この記事と関連する記事

ドラえもぉおおん

(0)TB(-)

AFTER「どれあむ撃破

BEFORE「はごろも卒業

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

