とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「DQXショップに

BEFORE「ドラえもぉおおん

2015 09/04

どれあむ撃破


275432217.jpg

ダークドレアム 倒したぁああ  いやたああああ

友達の少ないのでね、ええ
チムメン、フレさん、フレさんのフレさん、ルムメン などをかき集めまして 
なんとか8人集めましたw

と、思ったら、9人になってて・・・
フレさんお一人お断りするハメに・・・ すまぬよ~ <(_ _)> ゴメンナサイ

しかし、これだけ集めて なぜに プク ウエディ だけなのぢゃw

たぁこさん フレンドありがとです
また ご一緒しましょう (^▽^)/



1度全滅してしまいましたね。。  やっぱつおいなー
死んでは天使して、回復、聖女をくばる これしかしてなかった・・・
もうなにがなんだかわからんかった(笑

当然、写真撮ってる余裕もないっ


けども! みなさんのお陰で倒すことができました!!

みなさん  ありがとございましたあああ






これで、 セラフィどこに出てきてもダイジョブよー!
しかし、、セラフィなかなか会えないぃぃいい
ま、気長にやりませう






この記事と関連する記事

どれあむ撃破

(4)TB(-)

AFTER「DQXショップに

BEFORE「ドラえもぉおおん

COMMENT

  • No.62

    ドレアム、初撃破おめでとうございます☆
    これで移動も楽になりますねヽ(・∀・)ノ

    フレもありがとうございました!
    近々みんなで遊びに行きましょうね♪
    楽しみにしています☆

    投稿者:たぁこ 2015/09/05 (土) 11:55 [ 編集 ]
  • No.63  

    ありがとございますー☆
    うんうん 偽レンダも飛べるぅう  
    もう飛竜でどこでも飛べればいいのにねw
    セラフィが出なかったら、もっと放置してたかもしれん(笑

    フレあんがとー みんなで遊ぼう! 遊びまくろう!!

    あ、そうだ。 コメントに書き忘れましたが
    名前はもちろん出してOKですのでえええ!!
    (^-^)/

    投稿者:とえる 2015/09/05 (土) 16:37
  • No.64

    とえるおめでとー!!!

    セラフィのモーモンスティックは5回目やったぁぁぁぁ

    4回目はつけもの石だってー

    投稿者:りらこ 2015/09/05 (土) 16:57
  • No.65  

    あんがとーー!!!
    なんだとーー  5回目かあああ
    て、まだ1回しか会ってないわあああ


    投稿者:とえる 2015/09/05 (土) 17:33

MESSAGE

非公開コメント

Top

