とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「DQXショップに

2015 09/07

スタンプクエ

276055108.jpg

チームのアジトが草原5番地にできまして 
アジトでまったり中
だらだらまったりは好きなので、たまにここでぼけーっとしてるかもしれぬヨw

なんか変な オガお がいた気がするけど、 まあ それはいいか・・・








276078458b.jpg

その後、チムクエの真災厄へ マイタケしばり とかいうのでやったで
ぶっちゃけ、おれにはしばりでやる意味がわからんけどw
サクッとぶっころせばいいやん(笑










それでですねえええ!!

あれですよ!!!



スタンプクエ! 光ってるヤツ!  残ってたの全部クリアしたったぁぁあ













276152137.jpg

最後は、メギストリスのクエストでした。

りらこ  レイナスさん  Mさん と一緒にやりました!
うそですw  これわサポートなかまですw




フォステイルがっ!?
メギストリスの建国の秘密!?

となかなか楽しかったです (^-^





まだまだ未消化なクエストはありますがっ
これでぇえ~  ストーリーが進めれえるぞぉおおお  3.0がやれるぞーー








この記事と関連する記事

スタンプクエ

(5)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「DQXショップに

COMMENT

  • No.68

    とうとう3.0突入ですね☆
    おめでとうございます((´∀`*))

    私もやっとの思いで3.0に入ったけど、また放置しちゃってる…
    早く3.1に入ってキラマラするのが夢だけど、新素材もどんどん値下がりしてるしやる気ゲージも下がり中ww

    とえるさん、ストーリーふぁいてぃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:たぁこ 2015/09/08 (火) 17:15 [ 編集 ]
  • No.69

    うおおおおおおおおお

    3.0ついにー!!!おめでとう!!!
    3.0もストーリー面白いよ( ´◡` )
    がんばってねー!!!

    けど、アジトでまったりも大事っ☆

    投稿者:りらこ 2015/09/08 (火) 20:10
  • No.70  

    >たぁこさん
    とうとう ここまできましたよー ( ̄∀ ̄)/
    あら たぁこさん放置してるのー? 
    たぁこさんに追いついた~ かなぁ?w
    キラキラ下がってるのかあ   そらそうだよね~
    いつまでも ん万G ってことはないか・・・
    んまぁ、ぼちぼちストリやっていきますかなあw



    >りらこ
    うおおおおおお
    やっとクエスト終わったよ。。  がんばったヨw
    ストーリー面白いらしいから 楽しみながらやっていこ思うでえ

    アジトでまたりしているヒマはないのぢゃああああ
    (笑

    投稿者:とえる 2015/09/08 (火) 20:40
  • No.71

    いつのまに私より進んでんじゃーん!!

    投稿者:めー 2015/09/10 (木) 22:12
  • No.72

    あ ポンエルさんだw
    そりゃあ 進めるわー
    はよ戻ってきんさい (^-^

    投稿者:とえる 2015/09/11 (金) 20:57

MESSAGE

非公開コメント

Top

