とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「夢幻郷・UFO

BEFORE「七不思議は大変ぢゃあ

2015 09/17

うさうさ!

0915.jpg



昨日書けなかったしインできなかったので、一昨日の日付でっすw












278274820.jpg

お月見イベント!
うさぎかわいすぎるやろコレ~ (^-^)

おいらは白うさだったよ












278279370.jpg

うおーーー







278276167.jpg

りゃああああ


ヂュアルカッター!!

で敵を粉砕!!









しぐさ ゲットー!









278294084.jpg






278294619.jpg


この子、めっちゃ笑顔で暴力をふるいますよー みんな気をつけてー




この記事と関連する記事

うさうさ!

(4)TB(-)

AFTER「夢幻郷・UFO

BEFORE「七不思議は大変ぢゃあ

COMMENT

  • No.77

    叩いてるのバレたかw

    めっちゃ笑顔でかわいいね!w

    投稿者:りらこ 2015/09/18 (金) 12:17
  • No.78  

    ばれたかて・・・ おもっきり叩いてたわ
    めっちゃ笑顔で叩くとか こわいよーw

    投稿者:とえる 2015/09/18 (金) 20:16
  • No.79

    よっ!絵日記待ってました〜

    とえるん、絵がすっごくお上手〜っ((´∀`*))
    ↑いつも心の中では「とえるん」って呼んでまして…
    嫌だったら、ハッキリ言ってくださいね!

    絵日記、見ててほんわかなります♪
    良かったらまた絵日記も書いてくださいね

    あの子ってあの子かな?
    私もこの前笑顔で殴られました( *´艸`)

    投稿者:たぁこ 2015/09/18 (金) 21:14 [ 編集 ]
  • No.80  

    へへへ お褒めのお言葉ありがとございます~

    とえるん でも トエリーノ・サンチョス でもなんでも好きに呼んでくださいませ (^-^
    フレさんもみんな とえるん ていいますw

    こんな絵日記でよければまた覗きにきてやってらさい!

    あの子は 噂のあの子です!
    丸目のツインテールなどSなあの子です!!
    たーこさんも気をつけてくさいね(笑

    投稿者:とえる 2015/09/19 (土) 04:32

MESSAGE

非公開コメント

Top

